ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十六粒目. ハロウィン♩へのコメント

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

ネームプレート届いて良かったね
早く付けている姿をみたいなぁ(*´꒳`*)

毎年ハロウィンは親友ちゃん達にお菓子を配ってます
あげるかは私の気分次第だけどねw

先生

ウィンウィンハローYoutube,どうもヒラキンです。

ハロウィンは何もしなーい。けど生徒が模試を受けるから俺も一緒に受けてあげる。
10月は俺の二十歳の誕生日を盛大に祝って後は流し作業で終わらせます。

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう
お疲れ様

改めてネームプレートおめでとう(>▽<)
ふわも早くネームプレートつけてお給仕してるらいすちゃんに会いたいな♡

あっという間にハロウィンだね
ふわは兄上がハロウィン生まれだから子供の頃は毎年ケーキ食べれてたよ笑
今年はまだ未定だけどお祝いはしたいなとは思ってるよ

自撮り待ってるね( *´꒳`* )


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
これからも無理せずらいすちゃんのペースでお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

りょう

らいすちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜

おはよう〜♪
ハロウィンネームプレート楽しみだね(*≧∀≦*)
付けてお給仕してるらいす早く見たいな〜♪
いっぱいだから付ける所困っちゃうね...

ポイントはらいすの為にしか使わない笑

ハロウィンか〜
普段と変わらないって言うのが現実かもwww
らいすはどんなお菓子が好きなんだろう(*^^*)
今度聞かせてくれたら嬉しいな♪♪

写真待ってるね\(//∇//)\

またね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る