ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 三十六粒目. ハロウィン♩

三十六粒目. ハロウィン♩

やっほかほか〜

らいすです^_^


なんと、ハロウィンのネームプレートが届いたみたいです‼︎ はやく着けてお給仕したいな〜U^ェ^U

どこにつけようかな。。。


ご主人様、お嬢様、プレゼントのためにポイントを使ってくれて本当にありがとう‼︎

二つ目のネームプレートとても嬉しいです♩


感謝の気持ちいっぱいでお給仕します!



ハロウィン、らいすとしては、たくさんお菓子が食べれて嬉しい季節です^_^ 春夏秋冬食べてますが。。。


ご主人様、お嬢様は、ハロウィンにこんなことするよ〜とか、こんな食べ物食べるよ〜とかありますか?



ネームプレート着けたら自撮りしますd(^_^ )

またね♪

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!