ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 らいすでした!

らいすでした!

やっほかほか〜

らいすです^_^


昨日はファイナルお給仕、本当にありがとうございました!ブログもこれが最後です!



まずは昨日もプレートでお祝いしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました☆彡



※ふわちゃん

昨日もお祝いしてくれて本当にありがとう!最初で最後だった新曲披露でふわちゃんの綺麗な涙を見て、らいすもうるうるしちゃった。。不器用なライブをいつも楽しんでくれて、そんな優しいふわちゃんと最後まで素敵な思い出が作れて嬉しかった♡これからも無理せず健康第一で、幸せでいてね!本当にありがとう(o^^o)


※たつやくん

プレート2枚使ってお祝いしてくれてありがとう!昨日だけでもまたたくさんチェキが増えたね(^_^)♪ご飯食べたりチェキ見返したり、らいすとのたくさんの思い出を振り返ってね!これからも元気にメロンソーダ飲んで入国楽しんでね!ありがとう☆彡


※てっ©︎

イベントに引き続き昨日もお祝いしてくれてありがとう!らいす意識でAKBグッズを身につけて来てくれたのがすっごく嬉しかったよᕦ(ò_óˇ)ᕤライブで一緒に盛り上がってるてっ©︎はステージ上のメイドちゃんと同じくらい輝かしかった!これからもキラキラ笑顔で元気でいてね!ありがとう♪


※きゅぴさん

最後の最後までありがとうございました!らいすの記憶ではきゅぴさんに会わなかった日が一回くらいしかなかったくらいたくさん会いましたね!こんな変わってるらいすを楽しんでくれてありがとうございました♡最後にらいすに負けないダジャレ、おつかれーらいす素晴らしかったです(#^.^#)同期のこと頼みました!


※ジョンスミくん

この間ブログで紹介してなかったのごめんね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)短い間だったけどありがとう!ジョンスミくんは1人で焼き鳥パーティーしてた印象が強すぎて、あれは本当に面白かったから語り継いでほしいです!そしてメイドちゃんみんなに等しく優しいジョンスミくん、素晴らしいです!これからも入国楽しんでね♪






言いたいことたくさんあるはずなのに、いざ書こうとするとうまく書けない(~_~)とにかく、感謝の気持ちでいっぱいなの伝えたいです!


短い間ではありましたが、こんなに幸せで良いのかなって思うそんなメイドちゃん人生でした!本当にありがとうございました!




特に同期4人には本当に半年間救われ続けました(。-_-。)

ここに同期とのお写真やメッセージの多くは書きませんが。。(愛が大きすぎて言語化するとうまく伝わりきらないと思うのでごめんなさいっ)(あとみんなとの写真はシンプルに私だけに勿体ぶらせてください)


これだけは言わせてください‼︎

うとちゃん、せぴあちゃん、みらいちゃん、めみちゃんみんなの最古参はこの私です(_ _)♡



ファイナルまでユニットの曲を進んで覚えてくれたり、らいすのブログ書いてくれたり、尊い、本当に優しくて可愛くて大事な天使たちです





…という感じで

たぶん伝えたいことの2割すら言葉にできてないのですが、ご主人様、お嬢様、変わらず元気でいてくださいね!


らいすがもらった幸せの倍以上、ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちが幸せでいられますように!





ピピピピピ〜




この音は…!








らいす炊飯完了!


( ^_^)/~~~

いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!