ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 四十粒目.ファイナらいす‼︎

四十粒目.ファイナらいす‼︎

やっほかほか〜

らいすです^_^


昨日は、くくるちゃん2周年、らいすファイナルイベント本当にありがとうございました!\( ˆoˆ )/


まだまだ恩返しし足りてないと思うくらい、半年間の感謝と幸せでいっぱいになった一日でした‼︎言葉にできないです‼︎




まずはバルーンスタンド‼︎とっても可愛くて、しかもよく見るとらいすの米粒ちゃんたちもいて、、本当に嬉しすぎてびっくりしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなに素敵なプレゼントを計画してくれたゆうなちゃん、ありがとう(;_;)♡ そして、たつやくん、白バラさん、Sin1さん、てっちゃん、りかちゃん、しつじくん、かずくん、かちゅんさん、ふみふみ、ちぃたん、キューさん、えつにゃん、ふとしくん、かずまくん、ジョンスミくん、ちぃちゃん‼︎

こくらいすのご主人様、お嬢様のおかげでとっても幸せで楽しいファイナルイベントを過ごすことができました!本当に本当にありがとうございます‼︎♡

にこにこ^_^




たつやくん!とても綺麗な赤色のお花ありがとう(*^^*)たつやくんとはいつもチェキをたくさん撮ったりライブで盛り上がりーみんして楽しかったよ!これからもお米の曲たくさん聞いてほしいな!♡




つよしくん!綺麗なお花ありがとう〜!昨日はご入国してくれてとても嬉しかった(o^^o)いつも優しくらいすの話を聞いてくれてたくさん楽しかった!らいすのこと覚えててくれたら嬉しいな〜!♡




りょうくん!可愛いバルーン花束やケーキやキラキラシャンパン、、たくさんありがとう!りょうくんはいつもらいすを優しく見守って応援してくれて、とても嬉しかったよU^ェ^Uらいすとのたくさんの思い出これからも見返してね!♡




そして会いに来てくださったご主人様、お嬢様方、プレートでお祝いしてくださったご主人様、お嬢様方、皆様とっても嬉しかったです(#^.^#)

次回のブログにプレートもたくさん書きます!



らいすの本当に最後のお給仕まであと少し、みらいすや同期やそだいす、、ご主人様お嬢様も一緒にまだたくさん思い出作りましょう〜!



ライブリストも最後まで増やすつもりなので、、よろしくお願いします( ◠‿◠ )


本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎♡

ごはん食べてゆっくり休んでくださいねっ

またね〜



いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!