ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 四十一粒目. 明日炊飯完了!

四十一粒目. 明日炊飯完了!

やっほかほか〜

らいすです^_^


改めまして、ファイナルイベントありがとうございました‼︎イベント後も変わらずありがとうございます(o^^o)



そんならいすも明日で本当のファイナルお給仕です!もう今日が最後だよって自らバイバイしに来てくださったご主人様、お嬢様もいらっしゃって、ご丁寧にありがとうございます( ; _ ; )♡




遅くなりましたが

らいすファイナルをプレートでお祝いしてくださったご主人様、お嬢様‼︎



※お侍さん☺︎

数回お会いできた中で、お相撲さんについてだったり、色んなお話できて楽しかったです‼︎プレートでお祝いもしてくださってありがとうございました(^^)♩


※tomoちゃん☺︎

いつもお綺麗なtomoちゃん、らいすのことプレートでお祝いしてくれて驚いちゃいました‼︎嬉しかった(;_;)♡これからも夢の国でたくさん楽しい時間を過ごしてください‼︎


※たつやくん☺︎

プレートも、たくさんのお祝いありがとう‼︎ボイスチェキやデカチェキもたくさん撮ったね‼︎最後までたくさん思い出作って楽しかったです‼︎ありがとう(o^^o)


※たっちゃん☺︎

物語チェキ撮るの楽しかったです‼︎シンデレラだけでも完結できてよかった‼︎他にどんな物語があるのか、まだ気になってます‼︎いつも笑顔で、らいすも笑顔になりました♩楽しい思い出をありがとう(*^^*)


※てっ©︎☺︎

らいすが研修中でまだぎこちないときに、アイドルの話で盛り上がって緊張が解けたのを覚えています(o^^o)優しく話してくれてありがとう‼︎これからも元気に推し事楽しんでください‼︎


※かずまくん☺︎

お名前覚えられなかったのは本当に最初だけ‼︎いつも優しくてにこにこしてるかずまくんはとても印象に残っています‼︎短い間だけどありがとう‼︎これからもたくさん入国して楽しんでね♩


※ふわちゃん☺︎

いつもたくさんタペや可愛いものを待ってご入国してくれて、癒してくれてありがとう‼︎らいすやみらいすと、超大盛りの思い出が作れて本当に嬉しかったよ♡幸せをありがとう‼︎


※まなみちゃん☺︎

短い間だけど、いつもご入国してくれてプレートでお祝いもしてくれてありがとう( ˆoˆ )♡これからも夢の国でオムライス食べたり、たくさん思い出作ってね‼︎


※ぼっちゃん☺︎

短い間でしたが、ブロマイドゲットしてくれたりライブも楽しんでくれたり、嬉しかったです(^。^)プレートもすごく嬉しかった♩これからもタペ集めたり、たくさん楽しんでね‼︎


※りょうくん☺︎

色んなお祝いたくさんありがとう‼︎2ショットチェキのポーズはあまりレパートリーが無かったけど、たくさん思い出作れたね‼︎これからもみんなで仲良くご入国してたくさん楽しんでください(^.^)


※のぶくん☺︎

らいすが夢の国に通うきっかけになったというふうに言ってくれて嬉しかったです(^^)たくさんチェキやライブも楽しんでくれてありがとうございました‼︎これからもご入国楽しんでね‼︎



本当にありがとうございました♩

こんなにたくさんお祝いしてくださって、とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/




明日はおんぷちゃんのグッドラックパーティーという大事な日に、らいすファイナルがお邪魔する形になりますが‼︎

一緒におんぷちゃん応援しましょうねっ♩



明日、らいすは美味しく炊飯完了します!

またね〜

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!