ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
四十粒目.ファイナらいす‼︎へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。卒業イベント本当にお疲れ様でした。イベント前にプレートを入れることができて良かったです。らいすさんのことは今年に入って知るようになり、昔、天神西通り店にいたメイドさんに似ていたのでいつかはドリーム制服になることを期待してましたよ。でもすぐに引退相撲をされるとは夢にも思わなかったです。しかし、らいすさんが次のステージで輝くことを祈っています。本当にありがとうございました!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメント遅くなってしまった...
ごめん(>_<)

らいすちゃん 短い間だったけどありがとう
ファイナルイベント参加できて良かったよ

最後のお給仕の日、入国厳しそうですが
それまでにもう一度会いに行きたいです

では、また!(^o^)ノ

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

イベントお疲れ様
閉国まで居られなくてごめんね(>_<)

らいすちゃんたくさんのご主人様・お嬢様に愛されてるね❀.(*´▽`*)❀.

最後まで会える時は会いに行くからね!
ラストまで楽しんでね♡


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
イベントいい思い出になりました
ラストお給仕まで全力で楽しんでね!
ずっと応援してます❀.(*´▽`*)❀.

キュー

キューです

おつからいす~
短い間やったけどありがとね!

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!

イベントめっちゃ盛り上がりーみんでしたね!!!
寂しくなります、、
かちゅんさんじゃなくて、かちゅんでいいですよ!w
バルスタめっちゃ可愛くて凄かったですね!!!!!
ファイナルのお祝いできて良かったです!!!
重大発表のおかげで今回はまだ泣いてないです!
多分泣くと思います、はい、
らいすちゃんは同期5人組の中で唯一ネタチェキを撮らずに可愛い普通のチェキのみ撮ったメイドちゃんな気がする!!!!
これからも元気でね!!!これからもたくさんの幸せがありすように!
本当のファイナルまでにまた会いに行きます!

たつやくん♪

らいすちゃん、本当によかったね‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
らいすちゃん
ファイナルイベント
お疲れ様でした。
とっても良いイベントだったね!
たくさんお祝いしてもらって
本当によかったね‼️
僕もうれしいです。

らいすちゃん
バルーンスタンドと
花束のプレゼントの
お礼の言葉
本当にありがとうね。
特に花束のプレゼント
らいすちゃん
とっても喜んでくれて
うれしかったです!

正直に言って
らいすちゃんのファイナル
とっても寂しいです。
でも
らいすちゃんの決めたことだからね。
心に受け止めて
これからも応援しているからね!

11月23日なるべく
らいすちゃんに会いに行きたいから
予定を調整するね。
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
寒くなってきたので
体調には気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



おさむ

やっほかほか

ファイナルイベントお疲れ様
ファイナル衣装無茶苦茶可愛かったよ
可愛くて美人でハイセンスならいすちゃんが
いなくなるなんて辛すぎるよっ

りょう

らいす〜、りょうだよ

やっほかほか〜

最初のブログにコメントしたやつももう一回
こっちに書くね( ^ω^ )

らいすは見た目も中身も魅力沢山あるよ!!
恩返しはまだ時間もうちょっとあるからゆっくり
でもいいんじゃないかな〜(*^^*)
俺は昨日お礼動画見て泣いてた...
なんか色んな思い出が一気に来て...
でもらいすにはいっぱい恩返ししてもらってる
つもりだから\(//∇//)\
いつも本当にありがとう!!
ブログの最初の写真見るだけで涙出てくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
全然足りなかったかもけど全力で推し事した
って言う証拠なのかな...
正直悲しいけどらいすが決めた事だから
俺はそれを全力で応援したいって思ってる!!

今までシャンパンとか入れれてなくてごめんね。
でも昨日入れれて本当に良かったし、あんなに
喜んでくれてマジめっちゃ嬉しかったよ!!!
昨日は最高の思い出ができたよ(≧∀≦)
可愛いらいすいっぱい見せてくれてありがとう!
ライブのファンサもめっちゃ嬉しかった\(//∇//)\
コールもらいすに届いてて良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また会えたらいっぱいお話ししようね\(//∇//)\

またね〜

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

らいすちゃ〜ん
ファイナルイベントお疲れさま!

衣装すごく似合っていて可愛かったよ

ラストお給仕までたくさん思い出つくろうね(*´꒳`*)

魔王様

らいすちゃん

昨日はお疲れ様でした。

ギリギリ入国してたから全く話せなかったけど。

こっそり見てました(゚∀゚)


新たなる門出を祝しておめでとうと言っておきます。


さよならは言わない主義なので(╹◡╹)


1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る