ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
らいすでした!へのコメント

たつやくん♪

らいすちゃん、本当にありがとうね‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんなさい。
プレートのお返事
本当にありがとうね‼️
本当にお世話になりました!
たくさんのチェキ
らいすちゃんのグッズ
大切にするね。

らいすちゃんとの思い出
僕は一生忘れません。
らいすちゃん
これからも頑張ってね!
また、どこかで
お会いできればと
心から願います!
絶対に幸せになってね。
体に気をつけてね。
お元気でね!
じゃあまたね。

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
最後のブログ更新ありがとう

ファイナルお給仕お疲れ様でした
新曲の歌詞とらいすちゃんファイナルが重なって泣かないって決めてたのに涙がでてしまいました
ふわもらいすちゃんが研修服の頃からたくさん思い出作れて幸せです
これからも闘病がんばるね!
優しくてほんわかしてるらいすちゃん
ニコニコLIVEをするらいすちゃん
どのらいすちゃんも忘れません!
一生推しです
会えなくなっても応援してます❀.(*´▽`*)❀.


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
最後だね…
ふわは推しの決めたことを応援する主義なので寂しいけどずっと応援してます!
今まで本当にありがとう♡
これからも無理せず笑顔で幸せに過ごしてね♡

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

あっ、いや、謝らなくて大丈夫よ!笑

1人焼き鳥パーティーは一生忘れる事はないと思うw
浴衣イベントの時やったな!
開凸から閉国までずーっと焼き鳥食べてて
結局最後まで食べきれなかったからね笑
今でもりーみんで焼き鳥を注文する時は
大量の焼き鳥が運ばれてくる光景が浮かびます
今となってはいい思い出なので楽しく語り継いでいきます


等しく優しいか〜
褒めてもらえて嬉しいです!
親に『女の子には優しくしろ』と言い聞かされて育ったので!

まぁそれは冗談なんやけど笑

これからも入国楽しんでいくね!


らいすちゃん、短い間だったけどありがとう!
らいすちゃんのめっちゃ美人だけど天然な感じが
好きでした笑
これからも元気でね!


では(^o^)ノ~~~

かずま

らいすちゃん!

らいすちゃん短い間だったけど、本当にありがとう!!
言いたいことは前のブログのコメントに書いたので、今回は短めに!
らいすちゃんに会えて本当に良かった!!
これから大変なこともあると思うけど、お互い頑張って行こうね!!
絶対幸せになるんだよ!!またいつかどこかで!!
今まで本当にありがとう!!

ほしの

らいすちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

らいすちゃん今までありがとう。
らいすちゃんに会えて幸せでした。

らいすちゃんも幸せになってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当にありがとう。

永遠ひまのひつじ

らいすへ

5ヶ月お疲れ様でしたあまり喋る機会なかったけど楽しかったよいつまでもらいすらしく元気で幸せになってね

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。半年間の間で数回しかお会いすることができなかったのに顔を覚えて頂いて本当に嬉しかったです。らいすさんがドリーム制服(大関)やレジェンド制服(横綱)までレベルアップする姿を見ることが叶わなかったのが残念です。最後にらいすさんの人生が輝かしい未来に彩られることを心から祈っています。本当にありがとうございました!!

るーら

のぶです。

らいすちゃん、今までお給仕お疲れさま。


ファイナルお給仕の日、仕事で行けないから日曜で最後のつもりだったけどどうしても行きたくて仕事サボりーみんして入国しちゃったよ笑

良い歳したおっさんがお恥ずかしい、、、

でも最後に会いにいけて本当に良かった、本当に楽しかったです。


らいすちゃんが切っ掛けで入国するようになって入国する事に少しずつめいどりーみんの楽しさを知れて、今ではめいどりーみんが大好きです。

らいすちゃんがいなくなって本当に寂しいけど僕はこれからも沢山入国するね。


あとダサいリュックをお世辞でも褒めてくれてありがとう。

らいすちゃんが褒めてくれたからずっと大事に使っていくよ笑


書きたいことは沢山あるけど最後に一つだけ


らいすちゃん、これからも笑顔の素敵な女性でいてください。

いつまでもらいすちゃんが幸せでいられますように。

短い間だったけど沢山の楽しい時間をありがとう。



これからはめいどりーみんのメイドさん全員が僕の推しです。

でもみらいちゃんは少しひいき目に推そうかな笑


炊飯完了、おめでとう~

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

らいすちゃんへ✴︎

ファイナルお給仕お疲れさまでした
最後に会いに行けなくてごめんね

らいすちゃんの柔らかい話し方と優しい笑顔が大好きだよ
これからもらいすちゃんらしく自分のペースで頑張ってね
遠くから応援してるよ٩( 'ω' )و

らいすちゃんも元気でいてね
たくさんの幸せと素敵な思い出をありがとう(*´꒳`*)♡



りょう

らいす〜、りょうだよ

やっほかほか〜

今まで本当にお疲れ様(*^^*)

ブログもこれで最後か...

昨日の最後取り乱してごめんね...

今までの思い出が一気に来てしまって...

短い間だったけど本当に最高に楽しい時間だったよ!

今までのらいすに関する物、ずっと大切にします!

らいすもタペとか大切にしてくれたら嬉しいな(〃ω〃)

ライブも最後いっぱい見れて良かった!!

本当に最高のファイナルだったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

俺も言いたい事上手く言えないから
どう言っていいのか.....

でもこれだけは言える、らいす推しで良かった!

らいす、今まで本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ずっとずっと元気でね!!!!!



らいす、炊飯完了〜〜〜!!!

バイバイ.....

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る