ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書
いろんなミライ次のトキメキへとへのコメント

さゆり

めみちゃん明日お月だよね?

めみちゃんファイナル前に
いつ会いに行こうかなーと考えてて
明日タイミング合ったから
入国するよ!!
めみちゃんお給仕前から(たぶん)
いい子で待ってまーす

たつやくん♪

めみちゃん、本当にありがとうね‼️

めみちゃん
やっほっす〜!
こんばんは。
初めてコメントするね。
今までコメントしてなくてごめんね。

めみちゃん
ファイナルしちゃうんだね。
びっくりしたよ!
とっても寂しくなるね。

めみちゃんとは
めみちゃんが研修の頃から
仲良くさせてもらって
本当にありがとうね‼️
その頃の思い出があるから
とっても辛いですよ。

最近は
小倉店さんに入国してない
僕ですが
これから、前みたいに
小倉店さんに入国して
また一緒に楽しく過ごそうね。
一緒に思い出作りしようね。

めみちゃんが
ファイナルしても
ずっとずっと
幸せに過ごせるように
心から願っています!

それでは
これからもよろしくね。
お給仕がんばってね!
応援してますよ。
寒くなってきたから
体調に気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。

みゆ めみらいぷち

めみちゃん

めみちゃんの新しい道がたくさんの幸せであふれますように(*^^*)
そしてファイナルしてくれてありがとう!!
さみしいけどめみちゃんが幸せにこの先もすごしてくれることが一番だから応援してるね(*´∀`)
残りの時間たのしい思い出つくってくれたら嬉しいし私もめみちゃんに会いに行きます♪
昨日のお写真は心がすっきりしてみえるね!出会ってくれてありがとう
めーどりーみんの初めてのライブ初めてのイベント初めてのチェキ初めてのプレートたくさんの初めてをめみちゃんと過ごせて幸せです
またチェキもデジも めみちゃんともめみらいでもとりたいな(^^)
体に気をつけて無理せず過ごしてね!

おんぷのまほっぷ

めみちゃん

正直なところすごく寂しくて悲しいです(泣)
でもユメミ共和国の大統領になるからにはこれからも応援してます!
残り2ヶ月で何回会えるか分からないけどもし会えたときは一緒に楽しんでくれると嬉しいです!
最後の最後までたくさん思い出作りましょう!

たかぴょん

めみちゃんの星

きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ
どれだけ話せばわかってくれる
don’t you think every time
あの空を染めてけ
プロミスザスター

カッコかわいいめみちゃんのBiSHダンス
大好きです

きっと希望に満ちている、めみちゃんの星
その手に捕まえてください
応援します

小倉りーみんで出会えた奇跡大切に記憶します
いつもいい雰囲気をくれてありがとう

さき

やっほっす〜╰(*´︶`*)╯

めちゃくちゃ寂しいよ
会いに行くね

私もみんなが大好きだよ
めみちゃんが大大大好きだよ
最後までたくさん思い出作ろうね(*´꒳`*)

魔王様

めみちゃん

前に話したBD一緒にするってのはどうなるの〜( ; ; )


本気で計画してたのにぃ〜


仕方がないんだけどね


めみちゃんの将来はやっぱめみちゃんのものだからねぇ〜


前にめみちゃんに引き止めてもらった身としてはびっくりしてます


色々とありましたが、最後まで宜しくお願いします

ひろにゃん

めみちゃんの公認ライバー仲間(ラブライブバー仲間)として

めみちゃんご機嫌いかが果南‼️
本当にめみちゃんと初めて会ってもうすぐ5ヶ月だって‼️
めみちゃんに沢山教えて貰ったのでその思い出が一気に蘇って来てますw
ファイナルイベントは、めみちゃん推しの1人として、まためみちゃんの公認ライバー仲間としてできることは全部やるからね‼️
最後は絶対笑顔で送り出すからね‼️

あかり

ひと夏の長さより……

めみちゃん、やっぱりめちゃくちゃ寂しいよー( ; ; )
めみちゃんの周り見れてるところ、お姉さんっぽい落ち着きあるけどたまに子どもっぽくなるところ、意外とツイッターたくさん見てるところ、笑った顔が無邪気で可愛いところ、ぜんぶ愛おしいよ( ; ; )

たかし

めみちゃん!

ブログ読んだ後、このめみちゃんの画像見たら涙出てきたじゃん、、、

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る