ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書 いろんなミライ次のトキメキへと

いろんなミライ次のトキメキへと

やっほっす〜!


小倉あるあるCity店の めみ です!!



みなさん、16日のS+はご覧になられたでしょうか?



見ていただいたり小倉店に足を運んでくださったり

した方々もうご存知の通り、


12月いっぱいをもちまして、


めみさんはユメミ共和国に帰ることになりました。



ついに大統領に選ばれたの!



嬉しいけどなんかちょっと寂しいです。


いやめちゃくちゃ寂しいです。


あー、ついにこの時が来ちゃったんだという気持ち



大統領になるための修行で夢の国に来てたのに、

いつの間にか、このまま夢の国にずっといたいなー

なんて密かに思ってました。


それは紛れもなく小倉店のみんなが大好きだからです




ファイナルイベントの詳細とかはまた公開され次第

X(Twitter)やブログでお知らせしようと思いますので、

ファイナルイベントぜひ来ていただけたらと思います



みんなに笑顔でありがとうって伝えたいです。


ライブも頑張って覚えるからね!

1番みんなの顔が見えるステージで

いっぱいいっぱい踊りたいな


ファイナルまでにもっともっと可愛くなる予定!

タペや他のメイドちゃんとのユニットのお写真等で

形に残してくれたらとても幸せです



ファイナルまでまだ2ヶ月半あります

とてもとてもありがたいですね



この2ヶ月半の間撮ったお写真とかは

#メミイーソー #めみちゃんおきて #ユメミレポ

このどれかをつけてポストしてほしいです

いっぱいみんなとの思い出作りたいな


小倉店で待ってます^^





最後までたくさんいい夢見ようね


めみでした。

いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!