ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

1992*4##111

やっほっす〜!

 

小倉あるあるCity店の めみ です!!

 

 

 

 

12.23めみファイナルイベント!

ありがとうございました!!!!

 

ほぼ満席の状態だったり、

ライブをずっとさせていただいたりして、

本当に想像以上に盛り上げていただけました( ; ; )

 

とてもとても、嬉しくありがたいことです

本当にありがとう

 

 

さっそくまずは頂いたプレートさんたち

 

 

 

を載せようと思ったのですが、

まさかの撮れなくて( ; _ ; )

そしてそれはシャンパンの方も同じく( ; _ ; )

撮ってるよ〜てご主人様お嬢様はXの方で

めみさんのタグ付けしてくださると

大変幸せです、、!

もう載せてくれてる方もいらっしゃるの

とても助かりますありがとう>_<

 

 

 

気を取り直して

 

とっても可愛いお花やバルーンやさんたち!

 

 

ライバー一同様

 

ふみあきくん(ねむねむの顔で、、ごめん、、)

 

つよぽん

 

ねこぶちさん

 

ゆうきくん、みやさん

 

 

全部かわいくて素敵でした^^

本当にありがとう

 

 

 

だーーーーーいすきな小倉店のみんな!

 

みらいちゃん

 

おんぷちゃん

 

のあちちゃん

 

すいちゃん

 

あむちゃん

 

 

みんなだいすき!

 

 

 

 

 

イベントの日をひとことで表すと、

 

"しあわせ"

 

以外見つからない、そんな素敵な1日になりました。

本当に本当に心の底からありがとうございました!

 

 

夢の国に来てから1年と7ヶ月

いろんなことを経験させていただきました。

 

乗り越えなきゃいけない壁もいくつもあったけど、

メイドちゃん、キッチンちゃん、妖精さんや

ご主人様お嬢様方みーーーんなの

存在、言葉、笑顔に助けられて

ここまで来ることができました。

 

"めみさんなりに頑張る"をずっと掲げてきた私ですが、

まさにこのお給仕した期間は

その言葉が相応しいものになったんじゃないかな、

と思います。

駆け抜けてこれてよかったです。

 

 

 

めみさんはみんなの中に何か少しでも

残すことができたでしょうか?

 

 

忘れてもいいけど、なにかのきっかけで

あー、めみちゃんっていたな〜、なんて

思い出せるような存在であれば、嬉しいです。

 

 

データや物はいつか無くなるかもしれないけど、

思い出はずっと残るものだと

めみさんは思ってます

 

 

だからめみさんも、みんなの事ずっと忘れないです

 

と言ってもわすれんぼやさんだから、

記憶のタンスの奥底の方にしまいきってることも

幾つかはあるかもしれないけれど、ね

 

絶対になにかのきっかけで思い出す自信はあります!

 

 

 

本当に本当に本当に!

ありがとうございました!!!

 

 

って、本当はステージで伝えたかったりした

でも最後あわあわして何言えばいいかわかんなかった

 

文章でも長いね、伝わったかな?

 

 

 

長く書いても目からなにかが溢れてくるだけなので!

この辺で!!!

 

またあがるかもしれないそうじゃないかもしれない

 

 

 

みんなこれからもたくさんいいユメミてね

 

 

ではでは

 

 

めみでした

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!