ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書 めみチャンのお誕生日会に来チャイナよ!#めみ生誕祭2023

めみチャンのお誕生日会に来チャイナよ!#めみ生誕祭2023

やっほっす〜!


小倉あるあるCity店の めみ です!!



改めまして、2/4のめみ生誕祭2023

ありがとうございました!!


めみさん初のイベントでめちゃくちゃ緊張もしたし、

やり残したこととか反省点とかたくさんありました。


でも最後にみんなが楽しかったって言ってくれて、

準備いろいろ頑張ってよかったって

本当に泣いちゃいそうになりました!!

それはもう高校球児ばりにね笑


イベントギリギリまで相談に乗ってくださった

先輩メイドちゃんや妖精さん、

来てくださったご主人様お嬢様方、

当日来れなかったけど後日物販を

手に取ってくださったご主人様お嬢様方、

本当にありがとうございますт т


本当は来てくださった方一人ひとりの所にありがとう

を言いに回りたかったのですが、

タイミングが合わずお話に行けなかった方も

いらっしゃいました。とっても無念です。

なのでこの場を借りて、

最大限の感謝を伝えさせていただきたいです!!

ありがとうございました!!!!!!


めみさんはとっても幸せです!!


この思い出を忘れることなく、

これからも小倉店のメイドちゃんとして

お給仕頑張るのでよろしくお願いします!



当日のお写真達

プレートさんどれも可愛すぎる、、՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞

くれはちゃん、あわちゃん、おんぷちゃん

ありがとうございます!


しゅわしゅわぽん!

ちょーーーーーーーーー嬉しかったです!!


バルーン花束!!

どちらもめちゃんこ可愛いいいい

メンカラの水色メインも、羽が生えてるのも

どっちもお気に入りです(♡)


めみさん初のクラッカー!

めっちゃ怖かったけど楽しかった!!笑

でも、あー、イベント終わっちゃうんだなって

少し寂しくもあったよ


お写真撮れなかったけど、

当日はめみさんのタペストリーいっぱい飾ってて少し恥ずかしかったです!笑


そして一緒にお写真を撮ってくださった

♡くくるちゃん♡

♡おんぷちゃん♡

♡みらいちゃん♡


3人ともユニットで踊らせていただけて光栄でした!

(まかちゃんとも踊らせていただきました幸)

特にチュープリは大変幸福度高かったです鼻血


ご主人様、お嬢様、メイドちゃん達

本当に本当にありがとうございました!



長々と書いてしまったけど正直書き足りてない!!!

上手く気持ちを言葉にできない自分の文章力と

語彙力の無さをとても恨んでます笑


まあ何が言いたいかと言うと、

頑張って良かったってことと

ありがとうってことだね!


また夢の国でみんなに会えるのを楽しみにしてます!



あとアワード!

今日の18時に発表です!

めみさんのお名前あるかな!!?

ドキドキするーーーーーーーー



じゃじゃ今日は早めに

いいユメミてね〜( ᵕᴗᵕ )zzz


めみでした。

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!