ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書 1周年〜感動にも程がある〜(その2)

1周年〜感動にも程がある〜(その2)

やっほっす〜!


小倉あるあるCity店の めみ です!!



今日はイベントのお写真ブログです



まずは

こちらの素敵なバルスタ、、!!!

素晴らしく可愛い;;

夢見るめみちゃん応援隊の皆様感謝しかありません。

ふみあきくん、あいちゃん、白バラさん、坊ちゃん、

つぼつぼ、ゆうきくん、たけやん、わかちゃん

ありがとうございます!!!

メッセージセンスがめみさんに刺さりすぎたあまり

タイトル真似しました。

888月パロディタイトルこれから何回あるかな?

(擦りすぎ?)



とっても素敵なお花束!

白バラさんだけに真ん中に白のバラがあって、

とっても映えてて綺麗ですね(;;)

周りの水色のお花もめっちゃ可愛い、、

ありがとうございました!!



可愛い可愛いバルーン束!

ティファニーブルーのバルーンが可愛すぎて!!

シルバーのキラキラのハートもたくさん、、(>_<)

センスありすぎです坊ちゃんありがとう!!!



プレートさん達


ももかすてらちゃん

レムりん(;;)

この笑顔鬼がかってますね、、、

下の1YEARもカラフルで可愛い!!!

ももちゃんありがとうです!



のぶくん

メッセージ付きは写真撮れてなくてごめんね(;;)

でもこのアイちゃん可愛すぎるし上手すぎたよね、、

さすが一番星、星野アイ様、、、

これからも頑張ります!ありがとう!!!



みゆちゃん

2回も入国してくれてありがとう、、(;;)

そしてこのプレート!めみさんとシナモンかわいすぎ

シナモンがうちわ持ってるのさすがにアイドルすぎる

初プレート嬉しすぎましたありがとうねᐡ т т ᐡ♡



なんと

お給仕終わりにサプライズで、、!!!!

これは号泣不可避でした、、、、

これからも一緒に頑張らせてください、、、、、

くくるちゃん、おんぷちゃん、みらいちゃん、

ゆらんちゃん、すいちゃん、ふらいちゃん

本当に本当にありがとうございます(>_<)

イラストのとこも東海オンエア風でめっちゃ可愛い!

???「可愛い言い過ぎやないか?」

\ ホントウダカラダ!! /



くくるちゃんから頂きましたクッキー^^

なんて美味しいのでしょうか、、、!

疲労感が一口で吹き飛びました

ヒーリング効果:特大

ありがとうございます> <




メイドちゃん達とのお写真


くくるちゃん

推しから投げキッスされてる、?

天国かもしれない

ファイナル本気でしんどいです。

UTAGEIユニットした時泣きそうでした

一緒に駆け抜けましょう、、т т(?)



おんぷちゃん

可愛いの進化が止まらない本当に最高の先輩♡

イベントの時おんぷちゃんが居てくれると心強いです

何度も何度も励ましてくれてありがとうございました

TwitterさんのALTも何度も読み返してますフフ

これからも一緒に頑張りたいです



みらいちゃん

最高で最強の自慢の同期!!!

2人で1年迎えられて私は嬉しい限りです

本当に可愛いんだからねーーーーーーーーー

大好きだよーーーーーーーーーーーーーちゅ



ゆらんちゃん

今ではとても頼もしくなった後輩ちゃん!

めちゃくちゃ可愛いし、面白いし、

ゆらんちゃんが居てくれるととても楽しい^^

トラドリとドリパスのコールも面白かったよ!笑

そして何気に初めて一緒に写真撮れて幸!!



すいちゃん

あれ、マジチェンしたタイミングほぼ同時期で

めみさんが先にしてたはずなのに

すいちゃんが先にボブになっておるな?

5月後半のイベント楽しみにしてるよ!!♡



メイドちゃん大集合

写ってないみんなも含め小倉店が大好きです

一緒に盛り上げてくれてありがとうございました




明日のブログは前々回のお返事の予定だけど、

もし間に合わなかったらごめんなさい

まだコメントしてない方は急いで前々回にGOです!!




ではでは

いい夢見てね〜

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!