ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書 リニューアル&レベルアップ

リニューアル&レベルアップ

やっほっす〜!


小倉あるあるCity店の めみ です!!



今日もご入国ありがとうございました!!!


小倉あるあるCity店にとって、とても大きな1日でした


オープンと同時にたくさんのご主人様お嬢様が

ご入国してくださって、

久しぶりに会えた方、今日初めましてできた方、

どちらとも嬉しかったです!!



そしてそんなおめでたい日にめみさんは

リーダードリーム制服の授与式をしていただきました

みんなからおめでとう、似合ってるねって

言ってもらえて本当に本当に嬉しかったし、

自分の制服を見て1人感動してました。


今までいろんなことがあったけど

ここまで続けてきて良かったな、とか、

メイドちゃんやご主人様お嬢様みんなのおかげで

今この制服に腕を通してこの場に立っているんだな

これからもみんなの為に頑張っていきたいな、とか、

まだまだのびしろあるな、とか、


顔には出してないつもりだったけど、

色々考えてた1日でした。


みんな本当にいつもいつもありがとう;;



あとTwitterさんも出来ましたよ〜!!

早速ツイートしたので見てほしいです^_− ☆

めみさんの初ついーと



そしてそして新曲もお披露目出来ました( ˆ ˆ )/♡

♡いぬねこ青春真っ盛り / わーすた

♡会いにKITE! / iLIFE

踊らせていただけてとても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!


個人的に会いにKITE!が踊るの楽しいし好きなので

明日以降もたーくさん踊りたいな〜〜〜

みんなも聴いてみてねっ


ダンフェスの中間発表で私たちめざましどけいは

14位でした!!!

20位以内には食い込めたけどまだまだ頑張りたいです


来週のみらいちゃんイベでもいっぱい踊りたいし

ユニットいっぱいしたいです!

めざせユニット曲全制覇



なんかたくさん書いちゃった

できるだけ定期的にブログも更新していこうと

思っておりますのでまだまだよろしくね



明日もいます!おひさま!!



おやすみ〜

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!