ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書 1周年〜感動にも程がある〜(その1)

1周年〜感動にも程がある〜(その1)

やっほっす〜!


小倉あるあるCity店の めみです!!



イベントの感想を書いたので載せようかなと思いブログを書いてます。

さすがめみさん仕事早いです。


超大作感満載の文章なので、

時間がある時ゆっくり読んでもらえたら嬉しいです


当日のみんなとのお写真やプレートは次のブログ、

1個前のブログのコメ返などはその次のブログで

書くので、まだまだコメント待ってます^^





1枚だけ先に載せちゃお

クラッカーパァン後のめみさん



次のお写真ブログはまた明日かな〜



今日はめちゃ寝て謎に一昨日データが消えてしまった

雀魂のレベルを上げてます、とってもつらい




じゃあねん

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!