ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書
1992*4##111へのコメント

ゆきにゃん

めみちゃんへ

めみちゃんこないだは、お誕生日だったね!!

 タペも届いたよぉ〜〜〜っ!!

 卒業しても元気でね!!

たつやくん♪

めみちゃん、本当にありがとうね!

めみちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。
初めてコメントします。

めみちゃん
ファイナルおめでとう。
ファイナルイベント
たくさんのご主人様、お嬢様が
小倉店さんに入国されて
大盛況だったこと
本当によかったね。

めみちゃん
今までお給仕お疲れ様です。
僕は
めみちゃんのファイナルイベント
どうしても用事があって
参加できなくて
本当にごめんなさい。
参加すればよかったと
とても後悔しています。

めみちゃん
お給仕始めたての頃から
最近まで
本当に親しくさせてくれて
本当にありがとうね!
めみちゃん今回のブログも
お写真たくさん載せてくれて
ありがとうね。

めみちゃん
めみちゃんいなくなったら
僕のことを
タッチと呼んでくれる
メイドちゃん
いなくなってしまって
とっても辛い気がしています。

めみちゃん
本当に多くの
お給仕頑張ってきたね。
本当にお疲れ様でした。

めみちゃん
このままお別れするのが
とっても辛いから
なんとか
お給仕復帰とかで
また
めみちゃんと
すごくお会いしたいです!

それでは
めみちゃん
絶対に幸せになってね!
またの機会に
一緒に楽しく過ごしましょう。

まだまだ寒いから
体調に気をつけてね!
ずっとお元気でね。
じゃあまたね。
また会おうね。
今までありがとうね。




もりたん

こんばんは

ブログのコメント久しぶりです。
ファイナル行きたかったけど、入院してて行けなかった。
ごめんね
これからも応援してまーーす!
お疲れ様でした!

青森の先パイ

青森の雀鬼

私はメイドカフェに興味がなかったのですが、地元にはない初めて店を見た時はせっかくだから行ってみようと思い、10/29あの時入国したのが私です。
まだまだメイドさんの顔と名前がわからない時に声かけていただいたのは覚えています、たしか看護婦服着てたよね!?結構緊張しすぎて気がついたら時間経つの早くてあっという間でした!
2回目入国した時は私の事覚えてくれてすごく嬉しかったし、同じ麻雀好きとして話できてよかったです。
もう少し福岡にいられたらファイナルイベント行きたかったですが、めみさんが無事にイベントを終えることが出来たのを見た時は安心しました。本当にお疲れ様。
私はこれからも仕事に責任と誇りを持ってかっこいいご主人様…いや、かっこいい人になります!
長文になりましたが、最後まで読んでいただけたら幸いです。
あ!そそ!言い忘れてました。
「わぁのこと忘れても、麻雀の役だけは忘れるなよ!」

みゆ めみらいぷち

めみちゃん

めみちゃんファイナルお疲れ様です(*^^*)
最近時間なくゆっくりできず申し訳なかったのに、ファイナルもいけなくてしっかりありがとうを伝えきれてなくてごめんなさい。
めみちゃんとは話やすくいつもたのしい時間すごせました!
短い髪のめみちゃんも長い髪もどんな髪型も可愛くて
いつもふわっとしてかわいく優しくがんばってる姿が印象的です♪
めみちゃんのこの先の未来にたくさんの幸せがきますように願っています!短い時間だったけどかかわってくれてありがとう

ジョン・スミス

めみちゃんへ

めみちゃんファイナル

すごい盛り上がりだったね!
自分自身もライブデー以上にコールした感があります笑
あれだけたくさんのご主人様、お嬢様が集まったのも
"めみちゃんだからこそ"なんだろうな〜
かく言う自分もその一人です^_^

めみちゃんは入国した時、いつも変わらず笑顔で出迎えてくれて
安心感がありました
ここは実家かな?と思うほどでした

すいません、ちょっと言いすぎました

でもそのくらいめみちゃんは優しさが表に
溢れ出ててホッとする存在でした
美人さんだけどノリがよくて面白くて

ライブでカッコいい曲やる時、表情がスッ...っと変わる所
結構好きでした
世界観に入り込んで踊る姿も!

逆に明るい曲の時の満面の笑みで弾けて踊る所も好きでしたよ!

自分がりーみんに通い始めて初めて入れたライブは
めみちゃんの春風でした
今でも大好きな曲です!
忘れないよ

まだまだ書きたい事はたくさんあるけど
長くなりそうなのでこの辺で...

今までたくさんの楽しい思い出をありがとう!

ユメミ共和国へ帰っても元気でね ^_^
めみちゃんならきっと素敵な大統領になれると確信してます

今まで本当にお疲れさまでした!

では、、

また⁇笑

( ^ω^ )ノシ

まこ

だいすき

ファイナルイベント、そして約1年半のメイド人生お疲れ様でした!
めみちゃんのこと当たり前に忘れるわけなんかないし、忘れられるわけないんだからね!
こんなにもたくさん素敵な時間や思い出をくれた人を、忘れることなんてできないよ。
たくさん伝えたいことあるけど、まだもう少し先でもいいかな?
ここに書ききれる自信がないの笑
もう少しだけ整理して、めみちゃんに会って伝えるね。待っててね。
何度も言うけどめみちゃんに出会えて私は幸せです。
出会ってくれてありがとうね。ずっとずっと大好き!!

たかぴょん

ありがとう

時は止まらない
常に進んでいくものだから
きっと23日のくることを止まって欲しいって
思う人いっぱい居たと思います
あの日のあの時間一緒にいて共感し感じたこと
誰もが「しあわせ」を感じたと思います
イベントの主役なのに、多くの方にお給仕している
姿を見てめみちゃんってすごいなぁって感心してました
後輩たちはきっとその姿忘れませんよ
私たちも忘れませんからね
小倉店をこんなに素敵な場所にしてくれてありがとう
私たちの癒しの空間です

ラストライブ曲、めみちゃんがBiSHに見えたよ
もう一度言わせてください
めみちゃん今までメイドちゃんで居てくれてありがとう

たかし

忘れないよ。

めみちゃん、ファイナルイベントお疲れ様でした。

うちは自分で描いた事や、描きながら感じたり試行錯誤したことはずっと覚えてるよ。

だからめみちゃんの事忘れたりしない。

それとこのブログ、めみちゃんの幸せをたくさん感じました。

いっぺい

ありがとう

初めてめみちゃんのブログにコメントするらしい。
初めましてしてから1年以上経つのに申し訳ない(´Д`)
最初で最後のコメントになるのかな?切ない(´;ω;`)

ファイナルイベント楽しかったよー!
あんなに沢山のご主人様やお嬢様が入国してたのって
本当に久しぶりだったね、相席じゃないと座れなかったし
なんなら席が足りてなかった、床に座るっていう
大雪で駅で足止め食らった人たちみたいになってたw
みんなめみちゃんに会いたくて来たんだよね〜
もちろん パンッ!俺もー!
いっぱいめみちゃんのライブ見れて良かった!
今までめみちゃんのライブは結構見てきたけど
初見の曲も沢山あってレパートリーの広さに驚きでした。
コストコくらいなんでもできるめみちゃん最強✨
でもやっぱりまだ見たことないライブがかなりあるから
もう見れないと思うと残念で仕方ありません(;_;)
めみちゃんとはほとんどチェキ撮ってなかったのも後悔してる。
でも入国したら高確率で遭遇してたからいっぱいお話したのは
ずっと忘れません(*ˊ˘ˋ*)
笑ってる姿もめみずキッキンで苦労してる姿も忘れません。
めみちゃんがイベントでしあわせだったように
入国した人もしあわせだったと思います。
もちろん パンッ!俺もー!
一部大号泣してたけどw
しあわせだったから涙が出ちゃったんだよね、、
とても素敵なユメミさせてもらいました。
ありがとう。

じゃあ、またね〜

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る