ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユメミ報告書

HOME ブログ ユメミ報告書
1992*4##111へのコメント

あかり

伝わってるよ

めみちゃん、卒イベおつかれさまでした!♡
最後までずっと優しくて可愛かっためみちゃん、これからもずっと元気でしあわせでいてね♥️めみちゃんの綴る言葉、すきだよ

ひろにゃん

さよならは言わない

めみちゃんダイヤっほ〜‼️
ファイルイベントのとき時間が進んでいくのが早く感じてしまった
めみちゃんのファイルの発表のとき本当に哀しくて何も言葉が出なかった
6月に初めて撮ってもらったボイチェキ、今また聞いたらまた涙がてできてしまってますw
バルスタもご主人様とお嬢様そしてのあちちゃんのおかげで立派でめみちゃんが喜びそうなのが届いてて本当にびっくりしたw
オリシャンも前日まで入れようか悩んでたんだけど、入れないで後悔したくないと思って入れましたw
本当にめみちゃんがファイルなのかとまだ未だに信じられないよ
ファイルお給仕にまためみちゃんが驚くことが起きそうな予感...
めみちゃんファイルお給仕の日は、笑顔の思い出にするんだ(泣くフラグ)
(このセリフはラブライブのあのシーンからだよw(2期最終話))
これからもめみちゃんの日常がダイブいい感じになることをリドルデーモンとして、めみちゃん公認ライバー仲間として心から願っているからね

ハマちゃん

再放送

前のブログにコメントアップしてたんだけど、ブログ自体が消えていたので、同じような内容だけど、もう1回アップします。
既に読んでたらごめんね(⌒-⌒; )

めみちゃんイベントお疲れ様^ - ^
満員御礼で凄かったね、さすがめみちゃん。
めみちゃんに会いたいって思っているご主人様、お嬢様が本当にたくさんいたし、俺も心の底からそう思っているよ。
そう思わせる素敵なメイドさんだなと思っています。

俺はそーだ推しで、今もそれは変わらないんだけど、おもてなしの心は俺の中ではめみちゃんが一番だと思っています。
だから、最後最後サギとか言われながらも、なんとか時間があればちょっとでも会いに行きたいと思ったし、短い時期だったけどファイナルも行けてよかったよ^ - ^

俺が来れるかどうかもわからないのに「サラバ愛しき悲しみたちよ」を習得していてくれて、とても嬉しかったし、絶対にめみちゃんと一緒に踊りたいと思って何度もダンス動画を見て練習して、最後にめみちゃんと一緒に踊れた思い出は一生の宝物です。

まぁ、俺のダンスはあまり上手じゃなかったし、間違えたところもあったけどね‥(⌒-⌒; )

本当に今までありがとう。
こんな素敵なメイドさんになれたんだから、
めみちゃんはきっと素敵な大統領になるね。

これからも応援しています。

さき

やっほっす〜╰(*´︶`*)╯

めみちゃんのこと絶対に忘れないよ
出会えて本当に幸せでした
心の底からありがとう(*´꒳`*)

1年7ヶ月お疲れ様でした
元気でいてね

魔王様

めみちゃん

めみちゃんファイナルイベントお疲れ様でした。

仕事の関係上、入国出来ませんでしたが、まだめみちゃんが会えるチャンスを作ってくれてたので、その日にしっかりお別れをしたいと思ってます。


まぁ〜お別れって辛気臭い事は使わないと思うけど。


出来るだけ僕のやりたい事をしていきたいなとか思ってます。



その時は是非宜しくお願いします

いおりん

ファイナルお疲れ様でした!

めみちゃんと会えて楽しかったです!
ファイナルは寂しいけれど、楽しかった思い出は忘れません!!
ありがとう!お疲れ様!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る