ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこもものひとりごと

HOME ブログ こもものひとりごと
14言目♡へのコメント

Sin1

どうもさん( ・∀・)ノ


ユニバーサル!
めちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たつぴょん

こももちゃんこんばんは〜!

2人の微笑ましい写真をみて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
しっかりこももポーズしてる〜〜

写真見てまかちゃんが前に載せてたユニバの写真や!ってなった!笑

とても楽しそうでなによりです(*´꒳`*)ヨキヨキCMも間違いなくいける!!!笑

にじみちゃんのバースデーイベントお祝いして楽しもう!!


ももかすてら

こももちゃん!

こんばんは!初コメです!
研修服のときに会ったことあったけど、
こないだはお久しぶりで
いきなりライブ頼んでしまってごめんね〜…
お顔覚えてくれてたの嬉しかったし、
ライブもすごく良くてお友達と感動してました!
わ!お写真可愛すぎる♡
前にまかちゃんもブログあげてたね!
また会えたときにお話したいですˊᵕˋ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る