ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

14言目♡

どうもさん!


天神西通りでお給仕しているこももです:peach:




前のブログ、書き終える前に間違えて

ぽんしてしまいました、、


めっちゃ短かったのにコメントしてくれて

ありがとうございました!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




前回と同じ内容かもですが!


小倉あるあるcity店のまかちゃんと

この間ばったり会っちゃいました:revolving_hearts:

実はもうこの写真撮って1週間経ったらしい

(いや、載せるの遅すぎ案件すぎん?)



じゃーん!

そしてそして、

載せるタイミング逃しすぎてた

やつも載せちゃおお:bear::peach:




あらら♡笑笑

9月に:earth_americas::shark::t_rex::banana::magic_wand:︎︎

に行った時の写真やでぇ〜


伝わらんかったらほんまに

ないちゃうで(っ ̫ ; ˘)笑笑


きっと伝わったでしょう!!



めちゃくちゃ楽しそうな:peach:見つけた


髪の毛どうなっとるんよ笑笑笑

CMみたいになってるやんけ笑笑笑


これはCMいけるんちゃうん??((


ふわっふわのふぁーべすと

今着たら袖が寒いので、、

春までお預けです:relieved:


みんなも暖かくしてね〜!

油断禁物!"経験者は語る"やよ、、





明日はにじみちゃんのリアバ兼イベント:white_heart:

みんなでお祝いしましょ〜!


天神西通り店でお待ちしております՞ ̳o ̫ o ̳՞




最後まで読んでくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!




ばいびーっ!







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!