ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

15言目♡

どうもさん!



天神西通り店でお給仕しているこももです:peach:



今日は珍しく朝に投稿やよー!




みんなにお知らせしたいことがあるけん書いてる笑


実は!ライブリスト更新したよ〜!

反映されとるかわからんけど:thought_balloon:


まずはHoneyWorksさんのヒロイン育成計画!

(これは自信すくなめ)

初めて練習した踊ってみた系の曲なんだけど、

細かい動きが難しい、、

ところどころ盆踊りになるかもしれん←


そして!chuLaさんの

完全無敵あいうえお、涙色星:sparkles::sparkles:

あいうえおは盛りあがりーみんする曲です!

めちゃくちゃ楽しいから楽しみにしてて:muscle_tone1:

涙色星は、、もう、、神曲です。(私にとって)

大好きなわたちゃんのパートを歌わせてもらいます:relaxed:

みんな泣くなよー!(感動を届けたい笑笑)



そしてそして、、

初挑戦!でんぱ組.incさんの でんでんぱっしょん:ribbon:

リボン使ってパフォしちゃいます:white_heart:

これはずっとしたかった曲!

ようやく!できる瞬間が来ました〜!

こもものでんでんぱっしょん、ぜひ見に来て下さい!





これはフラグでもなんでもないんだけど


みんな会いにKiTE〜!!!笑


良かったら2月、たくさん会いに来てください。


待ってるよ〜!




それではこの辺で!

ちなみに今日はおひさまです( ▔•ω•▔ ):thumbsup_tone1:


最後まで読んでくてありがとう!

みなさん良い週末を!

ご入国お待ちしておりま〜す!



ばいびーっ!

(写真なくてごめん)


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!