ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

9言目♡

どぉも!


天神西通り店でお給仕しているこももです:peach:




ライブ後ちょ〜〜汗だくのこもも

ほっぺが桃みたいやったけん撮った(⌒ ͜ ⌒)



ちょーおん眉!!!笑笑笑

いっつも前髪失敗してなくなるチュン、



そんなことよりも本題!


本日はっっ!!!


お初!ハピネス制服でした!



ウィンクとか決めちゃって^_−☆



どおどお??似合うーー???

みんな褒めてーーっ!!!


リボンが大きめでかわちい՞ ට ·̫ ට ՞


今日はね、ポニテにもリボンをつけてたから

リボンに溢れた一日でしたっ


今日からよろしくねの気持ち!


何気ない一日でも、新しいお洋服を着たり

新しいスニーカー履いたり

新しいボールペン使ったり

何かしら新しい風を吹かせると

とっても気分が上がる気がする( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ


みんなも、なんだか気分が上がらない時は

新しい風を吹かせてみてください!

きっと少しだけ、明るい気持ちになれます笑

推しメンを見ればもっと明るい気持ちになる!

(ヲタク思考)


ちなみにですね

現在、涙色星にハマってます

あとはね、スッと君が消えていく感情

この歌を歌いたい、、、



覚えたい曲いーーっぱい!


たくさんがんばろーー!

頑張りすぎない程度に:thumbsup_tone1:

↑みんな、これ大事よ



じゃ!この辺で!


今日も最後まで読んでくれて有難!

これからもよろしくお願いします!



ばいびー!







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!