ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

13言目♡

こんちゃす!!


(どぉも!から一変)

(新年やけん変えとく??案件)


天神西通り店のこももです:peach:


急なこんちゃす笑笑



本日巫女さん来ましたでぃ>ꇴ<


しらべちゃん〜>₃<♡


こももさん自分以外の人と写真撮るの

すっごく緊張するけん顔強ばっとるけど

内心嬉しすぎて心臓爆発してる写真でつ


うれしすぎたっノ ̫<



なんかすごくピンクフィルターの

こももちゃん( ⊃•̀ ̫ •́ )



ハッキリめなこももちゃん( ⊃•̀ ̫ •́ )

(カラコンいつもと違う記念)



ドアップこももちゃん( ⊃•̀ ̫ •́ )

(恐らくテンションが高いとき)



ふざけて撮ったけど意外と盛れちゃった

こももちゃん( ⊃•̀ ̫ •́ )

(自分の推しメンがこういうの

載せてたら萌えるシリーズ第1弾)


大放出タイムおーわりっ!


巫女さん着てみたかったけん嬉しかた♡


毎年推しメンの巫女姿見ては

カメラロールに幸せがたまってたから

みんなに供給しちゃう(^ > ̫ < ^ )


マスターリボンのこももちゃんの写真

ぜったいぜったい明日撮るねー!



最後まで読んでくれてありがとう!

これからもよろしくね!!




ばいびーーっ!






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!