ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

HOME ブログ こもものひとりごと こもものひとりごとふぁいなる!♡

こもものひとりごとふぁいなる!♡

ひとりごとどころかたくさん語るぞ〜〜!!!


天神西通り店のこももです:peach:



この度は、ファイナルお給仕

最後までありがとうございました!!!


まさかこんなにたくさんの方に

見送ってもらえるなんて思ってもいなくて

感謝でいっぱいのメイドちゃんたちとの

ユニットもたくさん、、、、

ライブもたくさん、、、、、、!!!

本当に本当に幸せでした!!!!!!!


Twitterなどを見て

1時間でも、、!と来てくれた

ご主人様お嬢様方もいらっしゃって

本当に終始涙涙でした:sob:



素敵なプレート、バル束、バルスタ、、

こももがまだミニミニこももだった頃からの

夢が叶って本当に最高でした!


たくさんの笑顔、幸せ、元気をくれた

ご主人様、お嬢様方

本当に本当にありがとうございました!


こももはとっても幸せものです。


8月1日

初めてお給仕した日。

(Twitterから拝借)



(まって、この時のがビジュ良くない?)


この日は、私を応援してくれる人は

いるかなーとか、笑顔を届けられるかなーとか

ほんっとにグルグル色んなこと考えてました。


そして、9/21

正制服にレベルアップ!



応援してくれるご主人様お嬢様に

勇気と元気を貰いながら

楽しくお給仕をできました。


そして(実は)初めての物販撮影、、!!

うさコスᕱ⑅︎ᕱ



ほんとに緊張してがっちがちな私の

グッズをげっとしてくれたみなさん

ほんとにありがとう〜!!♡

あー、これ初めての撮影やったんやーって

優しい目で見返してください笑笑


そしてハロウィン!!



選抜してこのメンツー!笑笑

髪も黒髪にガラッとイメチェンしたのー!

ブラックアメリカンメイドcomomo笑




そしてクリスマス物販!!

ネコさんた!

このグッズたちも激カワでしたよね♡

げっとしてくれたみんなありがちょー♡


初めてのネームプレート♡



初めての巫女服




たくさん思い出がつまってます、、


そして今日!!!





こんなに素敵なプレゼントまで:sob::sob:



たくさんたくさん幸せな時間をありがとう!




未熟な点ばかりの私を応援してくださったり

可愛いと声をかけてくださったり

たくさんのご主人様お嬢様に出会えた

約半年間は私の宝物です。




みんな!ありがとう♡


最後までありがとうございました!!!!!

みんなのコールも涙涙:sob::sob:

本当に終始涙止まらなかった、、、

はーーーー:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



たくさんのありがとう♡



いつもみんなの脳内ではこももが踊ってるよ〜

(?)(?)



それでは!

最後まで読んでくれてありがとう♡


ばいばーい!!

(間に合え、、!!!)
















いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!