ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこもものひとりごと

HOME ブログ こもものひとりごと
こもものひとりごとふぁいなる!♡へのコメント

ちゃんやま

本当にたくさんありがとう!

ファイナルお給仕お疲れ様でした!
本当に感動的な1日でした、グッッときました!

これまでも昨日もたくさんライブも写真もお話も
ありがとうございました!
熱い推し活、そして素敵な景色を見れたのも
こももちゃんのおかげです
これから色々なことを楽しんで頑張ってね!
遠くから応援しています!

本っっ当にありがとう!!!!!

たつぴょん

これからも一生こもも推し!

実はこのコメント書く前に1回書いて投稿したんだけど多分反映されなかったのでもっかい手短に書きま〜す!
こももちゃんファイナルお給仕お疲れ様でした!
本当に沢山の思い出をありがとうございました!最高に楽しかったです!こももちゃんとお話したりチェキ撮ったりLIVE観たりこの思い出全てが宝物です!感謝してもしきれません!笑
人生初めての推しがこももちゃんで本当によかったです!ありがとう!
ちょっと天然なところや不思議な行動したりLIVEも可愛くてかっこよかったり全部がいいなと思います!
タイトルにもある通りこれからも一生こもも推し!!
本当に半年間ありがとう!元気でね!

たっちゃん

またな!

ファイナルお給仕お疲れ様でした!!
私自身はお仕事で行けなかったので文面になっちゃいますけど、色んなお話してもらってありがとうございました(*´˘`* )
これからも幸あれって感じです!

そして!
お友達の推しでおってくれて本当にありがとう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る