ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

HOME ブログ こもものひとりごと ⸝⸝ ͡ ͜ ͡ ⸝⸝

⸝⸝ ͡ ͜ ͡ ⸝⸝

わーーーー!


まだ書けてるやーん!!



てことで

お礼を、、、


プレートをありがたいことにたくさん

いただいちゃいました;_;


まずは、、!



ぼっちゃん!

プレートありがとう> ̫ <!

タペも沢山飾ってもらえて、、

本当に嬉しかったです!!

にこにこ優しく見守ってくれて

本当にありがとう!!!

ピンク色のスケッチブックに描いてくれた

イラストもとってもうれしかったよ

これからも元気でね!!!

ぼっちゃんありがとう(T_T)



続いて、、



ししょーー!!!

カウンターでいつも優しい瞳を

向けてくれたししょー。

ましゅちゃんの可愛いチェキを

たくさん見せてもらったり

地下ドルちゃんの話もできたね〜!!

とっても楽しい時間でした。

ししょーも元気でね〜!

ありがとう;_;



そしてそして



ちゃんやま〜!!

久しぶりに山ポーズもできたね!> ̫ <笑

約半年の間、いつも笑顔で

ステージを見てくれたり、お話してくれて

本当にありがとう!!!

そしてそしてなによりチーム桃太郎!

最強ウッキーc((•ω•))ɔ

今日もたくさんコールしてくれて

思わずうるうる、、いや、号泣しました。

ほんとにありがとう!!!


そしてそしてそして、、



たつぴょん!

とっても嬉しい言葉をありがとう;_;

今日は最初から最後まで

ずっと見守ってくれてありがとう!!

とってもうれしかったし楽しかった!

約半年間、なんか1年や2年に感じるほど

たくさんの思い出が詰まった半年間だったね。

私も最後は笑顔で!!と思ったけど

めっちゃ号泣してしまった、、笑

たくさんありがとう!!




そそそそそそそそして、、


ななななななんと:sob::sob::sob::sob:



(Twitterから拝借)


かわいすぎるバル束とバルスタ:sob::sob:


きゃ〜〜〜〜〜〜:sob::sob::sob:


急なファイナルだったのにも関わらず

用意してくださったご主人様方

本当にありがとうございます:sob::sob:


チーム桃太郎!!



本っ当にかわいすぎる!!

もも色たーくさん!

お名前も入ってるの可愛い:sob:

リボンが緑で、もも!!って感じも

すごくすごく素敵すぎる:sob:

ありがとうございます!!!

こももこそ、楽しい思い出たくさんたくさん

ありがとう!!!!!

ピーチ城でもいつも通り楽しく過ごすね笑笑





たつぴょん!!!!

まさかまさかのバルスタまで、、!!!

バルスタもバル束も

もも色と葉っぱ色たくさん可愛い:sob:

小さい桃がたくさんついてるのも

てっぺんにおっきいももさんついてるのも

全部全部可愛すぎて、、、:sob:

うん!こももらしさ全開で頑張る!笑

私も本当に本当にたのしかった!

壁にもタペストリーがたくさん。

本当にこももは幸せ者です。

こもも最強うぇぽん!!!!!!

今日もたくさんコールしてくれてありがとう!

チーム桃太郎いぬたつ。

これからもさるきじ達と仲良くね!笑

本当に本当にありがとう!




そしてそして!


今日来てくださったご主人様お嬢様方

改めてありがとうございました!


ライブもたくさんありがとう!

みんなの笑顔が見れてよかった〜!!!!

さいごはクラッカーも、、、:sob::sob:

みんな優しい笑顔で見守ってくれて

本当に本当に嬉しかったです。


お給仕できてよかった。

心の底からそう思えました。

みんなのおかげです。

改めてありがとうございます:sob::sob::sob:


ほんっとに何回感謝しても感謝しきれない:sob:


ご主人様お嬢様方

これからもその最高のスマイルで

日常をお過ごしください!


みんなと同じ時代に

ピーチ城にどんぶらこーって流れてきてこれて

本当によかったー!

この事実こそが本当の幸せです。



今までありがとうございました!!


それではっ!

(名残惜しすぎる)


ばいびーーーっ!!!!!




















いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!