ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこもものひとりごと

HOME ブログ こもものひとりごと
⸝⸝ ͡ ͜ ͡ ⸝⸝へのコメント

Sin1

遅くなりましてm(。_。)m


ファイナルおめでとうございます
m(。_。)m

時の流れは速い。
研修さんのときがついこないだのようです。
めきめき頼もしくなっていて、すごいなあって思います。
寂しい気持ちもありますが、別の道でもきっと活躍されることと思います。

バルーンとかすごく素敵ですねえ
(*´ー`*)

また気が向いたら戻ってきてください
(笑´∀`)

ほな、元気でねー( ・∀・)ノ

ちゃんやま

チーム桃太郎しか勝たんっっ!!

お礼とても嬉しいです!ありがとう!
チーム桃太郎ができたのもこももちゃんが半年間
頑張ってくれたおかげです!
これから鬼退治みたいに大変なことがやってくることも
あると思うけどこももちゃんにはチーム桃太郎をはじめ
一緒に戦ってくれるたくさんの味方がいます
こももちゃんならきっと鬼も味方になってくれる!笑

こももちゃんが楽しい!って思えるこれからになるように
願っています、本当にありがとう!

りーみん

こももちゃんお疲れ様でした♡

2回ほどしか、お会いしていないのですが
こももちゃんとお話出来たのすごく嬉しかったです( ; ; )
毎回私のネイルに気付いて褒めてくれたのがすごく嬉しかった!
でも、こももちゃんのネイルはもっと可愛いかった!

ゆうかりん

こももちゃん

まずは、今までおつかれさまでした

たつぴょん

お礼コメントありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

笑顔で見送るつもりが最後のどりぱすコールの最中に急に我慢できず涙が溢れてしまった〜笑なんかメイドちゃんとか友達とか知り合いとかの前で泣いてしまったの初めてやったけちょっと恥ずかしかった笑
バルスタとバル束も喜んで貰えたみたいで本当によかった!
最後に
こももちゃんは本当にキラキラしてて僕から見ても皆から見てもアイドルでした!
幸せな時間をありがとうございました!!
こももちゃんの人生に幸あれ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る