ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

12言目♡

まままままじか:sob::sob:


またしても、、、、

こもものブログが、、、、、

投稿できていなかった:sob::sob::sob::sob:


みなさんお久しぶりです!!

天神西通り店のこももです:peach:


ピーチ城は、すのーぴぃちの収穫時期で

とーーっても忙しくて

ブログ更新が遅れちゃいまちた(´;ω;`)

みんなおまたせー!

今年のすのーぴぃちはとーっても甘かったでつ

酸っぱかったらぴぃちチップスに

しようと思ってたけどそのまま食べれた!

今はかんかんに入れて保管してゆ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ


のんびりお話している場合ではないのです!!


マスターリボンにレベルアップした

報告をブログに書いたけど、

ピーチ城の電波が悪かったのか

更新できていませんでちたぁぁぁぁあ

わぁぁぁぁぁぁぁん(っ ̫ ; ˘)

そして今気づいたの!!、

時差えぐない??どない????(T_T)((

ほんとにごめんなさい、、



みなさま、本当に本当に

ありがたいことに!!

こももちゃん、、なんとぉ、、、


マスターリボンに

レベルアップしちゃいました〜!


いぇ〜〜い!どんどんぱちぱち!!


(今更)


ありがたすぎることに、たくさんの

ご主人様お嬢様から

プレートを入れてもらえたり、

おめでとうの言葉を直接かけてもらえて

とっても幸せです!

改めてありがとうございます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ ):sparkling_heart::notes:


写真撮るの忘れたので

また今度載せます、、(汗)


今日撮る!!約束!!笑



それではこの辺で!

今日はおつきさまです:rabbit::full_moon:

新年あけましておめでとうの挨拶

しに来てほしいな〜!!

お待ちしております♡♡


それではこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう!



ばいびーっ!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!