ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

11言目♡

どぉも!


天神西通り店でお給仕しているこももです:peach:



みなさんいかがお過ごしですか〜??

こももは元気もりもりです!笑笑

冬っていいよね〜!!寒いの大好き笑


桃の収穫時期は夏だけど

冬のほうが好きなのが本音でス


なななんと!

私事ではありますが



お給仕50回目を迎えました〜!!

いぇ〜い!どんどんぱちぱち!!


50回目もとっても楽しく笑顔で

お給仕できたこと、とっても幸せです⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝


そしてそして、当日にプレートを

入れてくれたご主人様が、、(U •̥ ̫ •̥ U)!



しんちゃん

Thank you very much!

I'm so happy.

I will continue to do my best!!

こももさん英語がんばった笑


めっっちゃおこがましいけど

当日ではなくてもプレートお待ちしてます!

よろしくお願いします!


このイラストも、ご主人様お嬢様方からの

メッセージもとっっても嬉しいし

今までもこれからも、プレートの写真

全部がこももの宝物です。


ブログでこうして感謝伝えることを

学んだのでこれからもたくさん

有難を伝えさせてください^・·̫・̥ฅ♡


こももの成長見守り隊のみんな!

たくさんたくさんありがとう!

そしてこれからもよろしく頼みます!!


最後まで読んでくれてありがちょ!!




ばいびーっ!




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!