ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こもものひとりごと

8言目♡

どうも!


天神西通り店でお給仕しているこももです:peach:





思い出いっぱいの正制服!

新しい制服も楽しみ♡



今日はピーチ城の周りの桃の木の下で

ゆっくりしとるよ〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



最近ライブの時にダンスだけじゃなくて

歌も歌ってます笑笑

ちなみに推しメンのパートを歌ってるます!

ステージにたっている時は

キラキラアイドルでいたいので歌ってる!!

得意じゃないけど歌うことが好きなので

優しいお耳で聞いて貰えたら嬉しいな(ノ-ω-)ノ

ちょっとしたあおり?もしてるから

ガチのライブ!!って感じで

盛りあがりーみんしてもらえたらいいな♡


急にこんなこと語ってるのは、何か一つでも

"こももといえば"

という印象、アピールポイントを作りたくって。

こももといえば元気なパフォーマンスとか

めっちゃ盛り上がるライブなどなど

何かしら皆さんに言ってもらえるように

歌もダンスもなあなあにならないように

一生懸命練習します!


この気持ちを大切に、そして自分の中で

しっかり尊重しながら懸命にお給仕する!


絶対にこももを推して後悔させない!

急にどうしたって感じですが、、


これからもよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ということです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::sparkles::sparkles:






見て見てー!

お給仕終わりにすずちゃんと撮ったの♡

かぁいいい、、(♡-♡)幸




それではこの辺で!


最後まで読んでくれて有難!

これからもよろしくお願いします!



ばいびー!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!