ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる
すたー☆きろく 7番星目 ネムプレ達成ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟへのコメント

ほしの

ゆらんちゃんへ☆

ゆらんちゃんネムプレ達成おめでとう!
ポイント少ししか入れられなくてごめんね。

スターランドも晴れて良かったー!
ほしのパワー役にたてたかな?ワラ
青コンのゆらんちゃんもかわいい!
ニキニキ♡

かえで

♡ゆらんちゃんにお手紙♡

ゆらんちゃん〜!
青のカラコン可愛い♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆらんさんネームプレート達成良かったね。また今度行った時にはネームプレート見せてね!ゆらんさんにまた会えるの楽しみにしときます♪

むろい

ネームプレート

ゆらんちゃんネームプレート達成おめでと!!!!
初のネームプレートだから色んな人にめちゃくちゃ自慢して行こう!!!

はる

ネームプレート達成しててよかった泣

ゆらんちゃんおはよう‼️‼️
チョコレートのネームプレートプレゼントしたくてしてくてたまらなかったんだけど10時とか授業が始まってたから授業終わりにポイントプレゼントしようとして授業終わってINしたら在庫切れってなってたから詰んだ(´・ω・`)ゆらんちゃんにかわいいネームプレートプレゼント出来なかった(т-т)ってなってたから
無事に達成できたこと知って安心した˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
次入国する時までに届いてかわいいチョコレートのネームプレートつけてるゆらんちゃんに会えるの楽しみにしてるね(๑♡∀♡๑)!!!

さき

おかえり╰(*´︶`*)╯

初ネムプレ達成おめでとう!!!
届くの楽しみだね(*´꒳`*)

魔王様

ゆらんちゃん

ゆらんちゃん、復活なのね


会えたら今まで何してたのかを聞かなくては


笑顔を見せてもらわねば

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る