ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる すたー☆きろく 7番星目 ネムプレ達成ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

すたー☆きろく 7番星目 ネムプレ達成ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

やほやほやっほー!


小倉あるあるCity店でお給仕してるゆらんです!



スターランドのお天気晴れました:sunny:


ゆらん復活です!!!



久しぶりのお給仕楽しかったニキニキ♡



秘密基地入った瞬間、そだちゃんめみたんが


「おかえりー!」ってぎゅーちてくれた///


幸せものニキですんません♡♡♡




そして!そして!!!そして!!!!

なんと!な!ん!と!

びっくりびっくりな

があります。


(はやくいえって思ってるでしょ。言います)


バレンタイン限定の

ネームプレートプレゼント成立達成

してましたああああ!!!


ほんまにほんまにうれしいすぎる( ‎т т )( ‎т т )( ‎т т )



みてー!!!


それも2種類も!( ‎т т )( ‎т т )( ‎т т )


実は可愛いなって思ってて

めちゃくちゃ狙ってました笑



そしたらいつの間にか成立達成してたあ!



爆速達成させてくださりありがとうございました!!!


早く届いて欲しー!たのしみ!わくわく!


初のネムプレですわ:sob::sob::sob:





最近ハマってる青コンつけてる


ゆらんでし:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


せーーのっ!ばいちゃっちゃ(՞ . .՞)੭"

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!