ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる すたー☆きろく 11番星目 初イベ情報解禁(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

すたー☆きろく 11番星目 初イベ情報解禁(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

わーい!こんばんわんこそば!


小倉あるあるCity店でお給仕してるゆらんです!


(蕎麦よりうどん派)




なんとなんと〜!


イベント詳細解禁されましたあ!:tada:


初イベ!初イベ!初イベ!


48日はみんな予定を空けて会いに来て欲しいな〜





楽しみだけど緊張の方が大きいです、、、



年に一度のBDだし初イベだし!


まってるにゃん:cat:




かわいいかわいいデビルになっちゃいます

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー



かわいいけどちょっと小悪魔な


ゆらんまかちゃんをお楽しみに:star2::star2::star2:





あくまゆらんだよ。



:arrow_up:くくるちゃんが東京土産くれまちた♡

ちょーおいちかった♡

ましゅまろだあいすき♡ふわふわ♡






ばいちゃっちゃ

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!