ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる (遅くなったけど、)リアルバースデーでした!!!!!!

(遅くなったけど、)リアルバースデーでした!!!!!!

こにゃにちわ!


小倉あるあるCity店でお給仕してるゆらんです♡



4月15日(よいこのひ)は


ゆらんのリアルバースデーでした!

(このティアラはおんぷちやんが貸してくれたよん♡

ちゅきちゅきらぶりーちやん♡)



当日きてプレートをいれてくれた


ご主人様、お嬢様たちのプレートを紹介したい!




じゃん

はるちゃ〜!


初プレートをありがとう♡いつもうれしい♡


これからもゆらんをよろしくね


限界オタク認定!!です!!なんちて!




ぴょん

白バラさーん!


この一年も見守っててください!!!


イベントの日もリアルの日もいれてくれて涙


びーる飲み過ぎちゅういー!笑




わん

ももたんももたん


ももちゃんと同じバースデー!!うれしすぎる!!!


プレートありがとう(T . T)♡


わたしたちは、ちょーぜつ!よ♡い♡こ♡




にゃん

たかぴょーん!


初めて!こんなでっっかいプレート( ; ; )


びっくりしたしうれしいし幸せですありがとうすぎる


だいすきなはちわれちゃんBICでさいこーーー!




ちゅん

ゆうきくーーん


初入国してくれた日はまだ研修中だったって


考えたらなけてくるーー!(T . T)


たぺもたのしみるんるん♡





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




おそくなったけど、、、


ちょーーーー幸せなバースデーでした!!!


本当に本当にちょーーちよーー!たのしかった


(さいきん、ちょーーっていうのはまってる)



これからも


ゆらんの成長見届けてくれますか?(T . T)






コメントまってましゅしゅしゅーーーん!


ばいちゃっちゃ!








いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!