ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる すたー☆きろく 10番星目 ちゅちゅちゅりかちゅ

すたー☆きろく 10番星目 ちゅちゅちゅりかちゅ

やっぽーーい



ゆらんだよ!!!



小倉あるあるCity店でお給仕してるよ!!!





今日はりかちゅたんとぱしゃりーみんしたょ:camera_with_flash:



さあて問題


本物の眼帯さんはどっちでしょ!


本物の目はどーれでしょ!


なかなか難しいよね〜〜〜わかる




実はりかちゅたんと


とてもなかよしこよし♡です♡♡♡




りかちゅたんはちょー絶おもろくて


シゴデキでかわいい完璧さんです:sparkles:


私の憧れさん!!!




ファイルまであと少しだけど


たくさん可愛がってもらいますヮ♡





あ!!!わたし!!!


なんと!ダブルリボン!にあがりました!


ほめてほめてほめて!!!


でももっと頑張るので応援してください!ニャ!




ばいちゃっちゃ!






いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!