ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる ♡6♡3ふぁいなるるる

♡6♡3ふぁいなるるる

こにゃにちわ^っ. т^


♡6.♡3

レイニーday&ゆらんファイナルイベント‪:droplet:



レイニーday:droplet:という事で

わたしのだあいすきなあお:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



なので魔法で

青色にして髪の毛伸ばしてみました:magic_wand::curly_loop:


魔法つかえた!


どうですか、、、(^_^)




ライブしながら水かけられるっていうの


ちょー新鮮で楽しかった笑




色んなご主人様お嬢様と懐かしい話だったり


思い出の話だったり、


たーーーくさんできて幸せでした!:sparkles:




研修ちゃんのときラブカクの言葉覚えるのに必死で


しゃか!しゃか!ふり!ふり!


って言ってるのに


手動かして振るの忘れてたり、、ね笑




めいどりーみんでたくさんいい夢見せてもらいました:star:



やっぱり夢の国ってさいこうだねえ〜


そしてまかちゃんとぱしゃりーみん♡




☆そしてかわいいかわいいぷれーとの紹介☆

みんなありがとう〜‪( ; ; )‬

うれしすぎるよ


最後にめみたま!

お嬢様入国してプレート入れてくれた(T . T)

えーんえん嬉しすぎたよお

努力家でちょーぜつかわいいめみたま

ありがとううう(T . T)(T . T)(T . T)




わたしは、小倉店のかわいいめいどちゃんたちに


支えられてるな〜って本当に思いますт т


愛してるの言葉じゃ収まりきれないくらい、


小倉店のめいどちゃんたちには


ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです







最後は大好きな小倉店のみんなでラストドリパス!


ご主人様お嬢様たちと


たくさん水のかけあいこしました:droplet:笑笑

ちょーーーーぴちゃぴちゃになった笑笑


たのしかったねえ!!!




重大発表で小倉店リニューアル前最後の日も


お給仕させていただくことになりまして、

最後の壁にみんなでお絵かきした!♡



この姿の小倉店が最後なの悲しいけど、、、


リニューアル後の新しい小倉店も楽しみですね:notes:



みんな楽しみに待ってようねー!




短い間だったけど、スターランドから


流れ星に乗ってこの夢の国におりてこれて


ご主人様お嬢様、そしてめいどちゃん、キッチンちゃん


たくさん出会えてほんとに楽しかったです!


これからも小倉店の活躍を楽しみにしてます!


今までありがとうございました♡



















いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!