ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる すたー☆きろく 12番星目 イベント!!!大成功!!!

すたー☆きろく 12番星目 イベント!!!大成功!!!

やっほ〜!

小倉あるあるCity店の

ゆらんです


イベントでした!

一発目からデカ文字失礼しました、、笑


でも

それだけ

楽しかったよ!

っていうのを

伝えたかった!の!


戻します。



本当に本番当日までド緊張してて、


初イベント成功できるかな〜?とか


みんな来てくれるかな〜?とか


ダンス失敗しないかな〜?とか


ドッキドキでした笑




でもね、サプライズでバルスタいれてくれてたり


お花束とかケーキとか


すっっごくて!!!


緊張から楽しみに変わって



開国した瞬間


たくさんのご主人様お嬢様が


ご入国してくれて泣きました(՞•̥ ̫•՞)




そしてたくさんステージで


LIVEできてたのしかっっった!


もっとLIVE曲増やそうって思いました:notes:



小悪魔衣装どうでしたか?



まかちゃんとおそろい小悪魔なっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


ちょーかわいくないですか?!


ポイントは赤の羽としっぽだょ!かわいい?


めちゃくちゃお気に入りの衣装:purple_heart:





そしてそして!

プレートをいれてくれたご主人様お嬢様:ribbon:


〜麻衣子ちゃん〜


いつもいつも本当にありがとう♡


おそろいのハチワレちゃんもめためたkawaii


また、クマちゃんとハチワレちゃんのお話


たくさんしようねっ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡



〜ぼっちゃん〜


サプライズだらけで本当にびっくりした笑


初イベントだったから心の支えになりました!


ハチワレちゃんたくさんもってるぼっちゃん


ずるーーーい!またもってきてね〜!



〜ぴざーらたん〜


まかゆらにプレートありがとう♡


これからもっっっとお話したい!!!


だから入国まってるよ〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


名前の由来知りたいな笑



〜白バラさん〜


いつも見守ってくれる白バラさん❁⃘


やっとLIVE曲増えました!!!笑


増えたよ〜!ってゆったらたくさん褒めてくれて


ありがとう♡もっと増やす!頑張る!







やっぱりお祝いプレートって嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


ありがとうございました!



そして


バルーンも衣装と相性抜群で


ちょーちょーちょーかわいかった!



赤黒ってなんかかっこよくてすき

:heart::black_heart:




お花束もわたしのだーいすきな青色で可愛すぎたなあ:blue_heart:






最後のクラッカー:tada::tada::tada:

初めてクラッカーかぶってみて


実はずっと憧れてたんです笑



バーン!ってなった瞬間


キラキラでとっても綺麗〜って思ってたら


一瞬で蜘蛛の巣に引っかかったみたいに


捉えられてキラキラまみれになりました笑笑笑


ちょーたのしかった笑笑笑





最後にまかまかろんちゃん:yellow_heart:


初めてで緊張してる私にたくさんアドバイスくれたり


一緒にダンス練習してくれたり


とっても優しいし面白いしだいすきまかちゃん♡


ゆらんちゃんとイベントできて良かったって


言ってくれて泣きそうになりました、笑


初イベントがまかちゃんと一緒で本当に良かったです


ありがとうございました♡ちゅ





少しでもイベントに足を運んでくれた


ご主人様、お嬢様!みーーーーんな!


本当にありがとうございます!♡


みんなのおかげで成功できました♡


最高な思い出できました♡





ゆらんのリアルバースデーは

4月15日だょ♡

ぜひこの日もお祝いしにきてくれたら


ちょー嬉しいです!まってるにゃん^ _ ̫ _^ ♡





こんなに語ったの初めて


最後まで読んでくれたひとありがとう


最後まで読んでなくてスライドしたってひとも


開いてくれてありがとう


みんなありがとう






じゃあこのへんで


せーのっ


ばいちゃっちゃ〜












いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!