ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
小籠包最近食べてないなぁへのコメント

Sin1

後れ馳せながらm(。_。)m


お帰りなさいませ♪ヽ(´▽`)/

小籠包、わいも最近食べてないし猫舌なのでだいたい火傷します
(笑´∀`)

良い写真ですねえ(*´ー`*)

同志しらべちゃん総書記万歳♪ヽ(´▽`)/
同志くくちゃん総統万歳♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

(๑¯ロ¯๑)

祝おかえり

いると思わなかったのでめっちゃびっくりしました!
そしてまだ覚えてもらえてることにもびっくりしました!
びっくりしすぎてなんかずっとぺこぺこしてしまいました( ._.)"

もう私の人生には登場しない人だと思ってたのでまたお会いできて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また今後ともよろしくお願いします(*˙︶˙*)

あと、せっかくぱるむさんにお忙しい中で素敵なプレート描いて頂いたのに、時間なくてバタバタと出国してしまってすみません・・・
ぱるむさんにもすみません(´;ω;`)

さやか

しらべちゃ〜〜〜お給仕お疲れ様です!!!今日もいっぱいお話してくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ ホワオムにお絵かきしてもらったり、ライブも見れて楽しかったよ〜!サイマジョとどりパスほんとにお疲れ様でした、、、笑

くくちゃんとお話するの楽しいよね〜わかる^._.^ なのに!3日後にお別れなんて!考えられん!悲しすぎる(T_T) 金曜日多分入国できると思うから最後にみんなでいっぱい思い出作ろうな、、( ´. .̫ .` )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る