ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 小籠包最近食べてないなぁ

小籠包最近食べてないなぁ

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日はおひさまお給仕でした:sunny:

たくさんのご主人様お嬢様とお会いできて

とても楽しかったです:relaxed:



:dumpling::musical_note:


お給仕おわりにくくちゃんと撮ったよ〜!

くくちゃんポーズ:v:


懐かしのくくちゃんも一緒に:smirk:

くくちゃんと話すの楽しくて好きなんだよね〜!



天神店Twitterでも告知があった通り、

16日にファイナルお給仕なくくちゃん:sob:

キラキラな思い出をいっぱい持って帰ってほしいから、

ぜひ16日はたくさんのご入国お待ちしてます!

めいどりーみんで楽しい思い出作ろうね!



明日もご主人様お嬢様が楽しく過ごせますように!

しらべでした:musical_note:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!