ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ また心が踊る様な日々を追いかけたい気持ちで海を渡ろう

また心が踊る様な日々を追いかけたい気持ちで海を渡ろう

おはなし


こんばんは〜

天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日がメイド服で過ごす最後のお給仕でした

あとは16日のファイナルイベントを残すのみ…

時間が経つのって早すぎるね〜!!!


ファイナルを控えた者たち↓

2人して実感わいてませんすみません。


今回ファイナルイベントが土曜日開催なので、

当日会えない方いたら寂しい!

最後の週はいっぱいお給仕出たい!と思っていたら、

なんと今日含めて5日連続でお給仕してました。笑


5日間全部会いに来て下さった方も

会える機会を作って最後会いに来て下さった方も

みんなみんな本当にありがとうございました!

たくさんお話して、写真撮って、ライブして、

特に濃ゆい5日間だったな〜( ˊᵕˋ )

本当ならしらべが楽しい時間をお届けしないとなのに

むしろ楽しい時間をありがとう!!


♡まりあんぬ♡

(髪飾り全部紫色で私信かな??♡)


♡ちゃくらちゃん♡

(セラムンヘア大好きだ〜かわちい♡)


♡とあちゃん♡

(めちゃユニット出来て3150でした♡)


みんなとぱしゃりーみんしてきたよ〜ぅ!

今日もとっても楽しかったです!♡


さて!

今からしらべはダンスの練習をガンバリマス!

ライブリストや物販へのこだわりなんかは

改めてイベントの前日とかに書こうと思うので、

よかったらブログ読んでくださいね♡


それでは!

またファイナルイベントでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

1曲だけライブリストのネタバレしちゃお



これはラブライブの曲なんですが、

「しらべの今の気持ちを書いたんですか??」

ってくらい最初から最後まで大好きな歌詞!

(今日のブログタイトルも歌詞から取ったんだよ〜)


世の中にはたくさんのファイナルソングがあるけれど、

しらべ的ファイナルソングはこれです^^

イベントでも踊りたいな!ぜひ聴いてみてね♡

↓↓↓

WATER BLUE NEW WORLD





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!