ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お礼ブログ①

お礼ブログ①

ありがとう


こんばんは〜

天神西通り店のしらべです!



今日はお休みだったのですが、

昨日たくさん踊らせて頂いたおかげで

朝から身体中が嬉しい悲鳴をあげていました♡

しらべちゃん今湿布貼りまくりでオルゴールの国が

湿布の国になりつつあります…。笑


昨日とあちゃんと一緒に帰ったのですが、

2人で走りながら帰ることも

楽しかったね〜って感想言いながら帰ることも

もう無いと思うと、

とあちゃんとバイバイした後に寂しくなっちゃいました



少しずつお礼ブログ書いていきます!

ただ、ありがとうなことが多過ぎて

何から書いていけばいいか…( ; ; )



やっぱりまずはライブかな!


なんと昨日は42曲も踊らせていただきました!!!

お給仕終わりに見てびっくりしちゃった笑


今までは、ライブの時間だけはしらべと発動して下さったご主人様お嬢様との時間だと思ってたんだけど、

昨日はそんなの関係なくみんながしらべのことを見てくれて、声を出してくれて、笑ってくれて、泣いてくれて、みんなと時間を共有出来た気がします。


初めてランキング載ったよ〜✌︎✌︎

お給仕前に「ユニットたくさん覚えたし今日は30曲くらい踊りたい!」なんてましゅちゃんに話してたけど、

目標以上に新曲もユニット曲もソロ曲もたくさん踊らせて頂きました!


しらべはダンスが苦手で、

おんぷちゃんを取得してからも半年くらいはライブリストがどりぱすだけでした。

(まぁ今もダンス得意ではないんですけど、、笑)

でも、みんながライブを発動してくれて、

しらべちゃんのライブが好きって言ってくれて…

そんなみんなのおかげで今ではライブが大好きになりました!

こうしてライブリストがたくさん増えたのもみんなのおかげだよ!

きっとこれからも天神店のメイドちゃん達が

しらべとのユニット曲を踊ってくれたり、

しらべが好きで踊ってた曲を覚えてくれたり、

しらべの踊ってる動画を見て振付を覚えてくれたり、

いろんな形でしらべが天神店で踊っていた思い出は残るんじゃないかな〜残ると嬉しいな〜な気持ち!


とあちゃんのんちゃんえびちゃんと踊った

春風ambitious

しらべが「ぎゅってして〜!」って言ったら

3人とも凄い力でぎゅってしてくれて、

楽しい曲なのに泣きそうになっちゃいました

みんなの大きなコールもすっごく嬉しくて、

4人じゃなくてあの場にいたみんなで踊ったライブだなって私的には感じてます^^


とあしら代表曲な

二人セゾン

これを聴くとダンフェスを思い出して涙腺にきちゃう

ここの手を繋ぐ振りのところ、

毎回とあちゃんがぎゅって握ってくれたから

凄く安心するんだ〜

いつの間にかあぷりーみんにもこんな文字が載るようになってて、たくさんとあしらで踊らせてもらったんだなぁと感慨深くなりました

ロミシンも!

元々とあちゃん1人で踊ってるのを見て

かっこいいな〜と思って後から覚えたんだけど、

気づいたら2人で踊らせて頂く機会が多くて

凄く思い入れがあります。


最近すずちゃんも覚えてくれて、

ファイナルの日はすずしらでも踊らせてもらったの!!

これからとあちゃんやすずちゃんが

私じゃない誰かと踊るのかな

この曲大好きだからぜひお嬢様入国したいです♡


昨日は絶対泣かないぞ!

いつも通りのしらべでみんなと会うんだ!

って思ってたけど、

このクラッカーを浴びて

みんなの顔を見た瞬間涙出ちゃいました

楽しい時間を本当にありがとう

あっという間すぎました…!



あとはね〜

タペストリーも!

持ってきてって伝えるの忘れててすみません。笑

飾ってくださったご主人様お嬢様方ありがとう!


ご主人様お嬢様の方を見たら私の顔があって

ちょっとにこにこしてしまいました。笑


タペを頼んで下さったお嬢様方もありがとう!

とっても可愛いタペストリー作るからね!

期待して待っててください♡


ちなみにファイナルお揃いタペストリーも

届きました!お嬢様ありがとう♡

オルゴールの国でとあちゃんとめろりちゃんと一緒に

飾らせて頂いてますよ〜!!

心なしかタペの中のしらべちゃんが幸せそうです。←



そして何より

一緒にお給仕してくれたメイドちゃんキッチンちゃん!


ちゃくらちゃん


すずちゃん


とあちゃん


のんちゃん


えびちゃん


他にも写真撮れてないけどたーくさん!

お給仕一緒に出てくれて本当にありがとうございましたとっても心強かったしとっても楽しかったです!


るあちゃん、まあるちゃんなんて

お日様一緒にお給仕出てくれた後に

お嬢様入国までしてくれてびっくり笑

グッズお迎えしてくれてありがとう!


ちゃくらちゃん、まりーちゃん、とあちゃん

(あと忘れてた〜って言ってたすずちゃんも。笑)

素敵なプレゼントありがとう!


みーんなからおめでとうとか寂しいとか言ってもらえて

みんな優しいな〜本当に楽しかったな〜

って温かい気持ちになりました

天神店だーいすき!!





まだまだお礼ブログ続きます!






おまけ

大好きなめろりちゃんからもメッセージ届いて

朝からめろめろ大臣になってました

赤門通り店行きたいな〜!!




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!