ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 舞踏会参戦!!!

舞踏会参戦!!!

おはなし


今日の姫たち可愛かったね〜!!

すごく眼福でした♡♡


しらべも姫たちの王子様になろうとして

ぱるむちゃんに教えてもらったコーンロー?という

髪型で参戦してみました✌︎

(今日はとても紳士なメイドちゃんだったのでは????)


グッズをお迎えしてくださった方、

ユニットライブを発動してくださった方

本当にありがとうございました!

とても楽しかったです( ◜ω◝ )←満面の笑み


ここからは姫たちの写真〜!

あっ、姫たちの今日の衣装が気になる方は

姫たちのTwitterやブログを見るように!!!!


すず姫


(※衣装隠し♡フリー素材で独り占めしてみました)


ぱわー姫


(どあっぷ)



のん姫


…は写真撮ろうとしたら動画になってました。笑

のん姫のTwitterをチェック!!!!

↓↓↓

のん姫のついったー


ちなみにtake1では

お誕生日おめでとうと言ってしまったので

take2撮りました。えへ。

のんちゃん2周年おめでとう〜!!!!!!!!



しらべちゃん明日もおります!

今日のイベントは舞踏会だったから、

明日は後夜祭ですかね??

お待ちしておりますわよ〜!!!




いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!