ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 早起きしすぎて眠たいまである

早起きしすぎて眠たいまである

おはなし





こちら今日のしらべちゃんです

お納めください





たくさんのご主人様お嬢様に会えて楽しかったです!

ライブやお写真も本当にいっぱい!

まだまだたくさん踊りたいし撮りたいのでね、

思い出いっぱい作りましょうね♡



そんなこんなで!!!!!

明日はイベントです!!!!!

のんすずぱわーの!!!!

楽しみだね〜!!





しらべも頑張って

撥条少女時計(すずしらユニットだよ♡)

輝夜の城で踊りたい(すずとあましゅちゃんで出来るよ♡)

お願いダーリン(のんちゃんと出来るよ♡)

覚えました!



あと上の曲以外にもいくつかユニットライブが出来るよ!

明日はライブリストチェックしてみてね〜



ちなみに明日はお月様から参戦します!

3人の姫たちをお祝いする準備は出来てますかー??

何卒対よろです✌︎



それではまた明日♡




\ あと5日!/




いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!