ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ あと2回✌︎

あと2回✌︎

おはなし


天神西通り店しらべです!

今日もお給仕ありがとうございました〜!


これはお給仕終わりにえびちゃんに撮ってもらった

まるでファイナルイベントかのようないでたちの私。

(※まだいます。)


今日は萌え萌えタイムもハイパータイムも

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

ライブもチェキもたくさんでした!!

昨日に引き続き楽しい思い出をみんなありがとう♡


今日もとあしらは元気いっぱいまるです!

ユニットライブたくさん発動ありがとう〜!!

りーみん紙幣の海だ〜!!


そして何と今日はしゅわしゅわぽんも!

:purple_heart:たかしくん&たかおくん:purple_heart:

素敵なしゅわしゅわぽんありがとう!

そして大量のユニットライブにクラッカーまで!

ファイナルイベントって今日だっけ、、?

ってなっちゃうくらい楽しかったです♡

残念ながら今日含めて2回しか会えなかったけど、

ひとつひとつが濃ゆくて素敵な思い出です〜!

これからもよきりーみんライフを!

天神店をよろしく頼みます^^



明日も13時半からお給仕おりますよ〜

メイド服着れるのは何とラスト( ; ; )

一緒にメイド服納めしましょう〜( ; ; )

今からとあしら新曲を叩き込みますガンバリマス


また明日〜!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!