ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日のニーハイはすずちゃんから貰ったやつです♡

今日のニーハイはすずちゃんから貰ったやつです♡

おはなし


今日もお給仕ありがとうございました!!

たーーーくさんライブさせて頂けて

お写真もたーーーーくさん!!

すっごく楽しかったです♡♡


今日で会えるのが最後だったり

次会えるのはファイナルイベントだったりな方も多くて

なんだか今日はとてもうるうるしてしまった…

出会ってくれてありがとう!

見つけてくれてありがとう!

しらべは幸せです!



今日とあしらライブもたくさんさせて頂けたんですが、

ダンフェスの時期を思い出してまたうるうる…。笑


のんちゃんまりーちゃんいちょうちゃんが

とあしらのライブを見ながら泣いてて、

泣かないで〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ってなってました。笑


とあしらでライブが出来るのも

残り片手で数えるくらいしかないので、

いっぱいみにきてね!!!

ユニットしたい曲たくさんあるので!!!


そして今日でメイド服納めだったのんちゃん

こゆきちゃん

いちょうちゃん

まあるちゃん


まだ会える子もいるけど、

こうしてメイド服で撮る機会はもう無いんだって思うといよいよファイナルが近づいてきたな〜なんて

やっぱり思ってしまいますね、、



しらべちゃん明日もいます!

たくさんのご主人様お嬢様に会えますように♡

おやすみなさい〜!!


 

おまけ

まあるちゃんにもちもちされて

とても嬉しそうなしらべちゃん4歳。









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!