ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
今日のニーハイはすずちゃんから貰ったやつです♡へのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


めちゃお久しぶりですm(。_。)m

コメントをサボり気味だったり、弾かれたりしつつ今に至りました
m(。_。)m

あと、今までなんとなく更新の古いメイドさんのブログから折を見てコメントをしていましたが、そうすると更新頻度の高いしらべちゃんのブログに一生追いつかないことが分かりました。
新しいブログから順にコメントをすることが正解であったと今さら気づいたのです
m(。_。)m

さて、しらべちゃんもいよいよファイナルですね。
しらべちゃんには本当にたくさんの人が助けられたと思います。
私もその一人です。
本当にありがとうございますm(。_。)m

うん、良い写真がいっぱいだなあ
(*´ー`*)

しらべちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれて、特に後輩さんたちは嬉しかっただろうなあと思います。
あの天神最強時代の中心にいたのはしらべちゃんに違いないと思っています。
今思い出してもわくわくするような布陣だったなあ…
重ねて御礼申し上げますm(。_。)m

では、最後まで楽しく元気にお給仕してください。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

はるな

昨日もありがとうございました〜

夜中?朝方?4時半ごろこのブログを読ませていただき...寝ぼけてコメント書けなかったですm(_ _)m のんちゃんとメイド服見納め寂しい〜って話してたよぅ。ライブありがとうございました♪ずっとニコニコして見てました〜でもとあしらが踊ってる姿見るとどうしてもうるうるしちゃうね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る