ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お礼ブログ②

お礼ブログ②

ありがとう



お礼ブログ①の続きです!



これはプレートのお写真を撮ろうとしたら

インカメになってて焦ってる昨日の私↓


お礼ブログ②ではプレートのお礼です!

ファイナルが決まってから

本当にたくさんのプレートを頂きました( ; ; )

多分写真全部撮れてるはず!

今までブログに載せられてなかったのも含めて

ここで紹介させてください!



:purple_heart:ぼけちゃん:purple_heart:

ぼけちゃん今まで仲良くしてくれてありがとう〜!

しらべはドリーム制服を着ることが出来なかったけど、

まりーちゃんを始めたくさんの後輩メイドちゃん達が

レベルアップ目指して頑張ってるから!!

これからも天神店のことをよろしくね♡


:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

はるなちゃん〜!プレートありがとう〜!

今となってはしらべのことをお姫様呼びしてくれるのははるなちゃんだけだよ??不思議だね??

最後まではるなちゃんのお姫様でいられたかな?

まぁ姫でもこけしでも座敷童子でも何でもいいや!笑


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

さやかちゃん!プレートありがとう〜!

さやかちゃんから初めてプレート貰った頃よりも文章の文字が少し大人っぽくなってて何だかエモかったよ…

さやかちゃんもさやかちゃんらしく頑張ってね!

オルゴールの国から全力応援させて頂きます!!


:purple_heart:かなでちゃん:purple_heart:

かなでちゃんの未来にもたくさんの幸あれ〜!!

今まで仲良くしてくれてありがとう!

これからも憂モリや金カム見る度にかなでちゃんのちいさいいのちたちを思い出すことでしょう…笑

そういえばボイスチェキは聞いてくれた?^^


:purple_heart:かほちゃん:purple_heart:

かほちゃんプレートありがとう〜!

かほちゃんの机に今までのしらべグッズが並んでて、

懐かしい気持ちでいっぱいだったよ( ; ; )

ちっちゃいしらべのこと可愛がってね〜!

これからもぴっぴと仲良くね!!ぴっぴにもよろしく♡


:purple_heart:キッドしゃん:purple_heart:

キッド様〜!こちらこそいっぱいありがとう!

あんまり知らないって言いながらもたくさんライブ見てくれて凄く楽しかったです!1曲でも好きな曲ができてたら嬉しいな♡あと衣装めちゃかっこよかった!昨日しか見れなかったの悔やむ( ; ; )


:purple_heart:ひめちゃん:purple_heart:

駆けつけてくれてプレートまでありがとうだよ〜!

ひめちゃんと出会ってもう1年半になるの!?

いっぱいひめちゃんと楽しい思い出が作れて幸です♡

これからは華のJDだね!ひめちゃんのこれからをオルゴールの国から応援してるよ〜!


:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

仲良しさんチームゆまくん!!

こちらこそ今まで仲良くしてくれてありがとうでした!

まさか前祝いだけでなく当日もお祝いしてもらえるなんて思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです♡

(ずっと思ってたけどゆまくんに会えると安心感凄い!)


:purple_heart:さっくん:purple_heart:

さっくんプレートありがとうございます〜!

プレートだけでなくデカチェキまで!用事の前後に時間作ってお祝いしに来てもらえて嬉しかったです!

しらべの最後の衣装、似合ってましたか??^^

これからも天神店に遊びに来てね〜!


:purple_heart:なぎちゃん&ももちゃん:purple_heart:

なぎももありがとうーーーー!!

まさか会えるとは思ってなかったよ!それぞれの推しがファイナルしてもこうして仲良く女子会してるの見ると微笑ましい気持ちでいっぱいです♡

ペッパーフレンズのことよろしくお願いします…アセアセ


:purple_heart:りょうたくん:purple_heart:

りょうたんプレートありがとう〜!

プレートだけでなくライブもドリンクもたくさん楽しんでくれて主役として本望ですほんとに!

これからも色々とね?元気にね?頑張りますよ?

りょうたんも元気でね!コダック収穫も応援してます笑


:purple_heart:のりたん:purple_heart:

のりたんプレートありがとう!

のりたんもひろみちゃんもたくさん褒めてくれていっぱい応援してくれて、とあしら共々本当にありがとう!

とあしらのこと忘れないでね〜( ; ; )

ダンフェスTシャツ、これからも大切に着ます!


:purple_heart:こさりんさん:purple_heart:

こさりんさんプレートありがとうございます!

ちょうど今このブログ書きながら逆光のフリューゲル聴いてますよ…。しらべは神話になれたでしょうか…。

今までたくさんありがとうございました!

これからの天神店をお願いします!


:purple_heart:はらぴーさん:purple_heart:

しくしくまる〜( ; ; )

大阪から駆けつけてくれただけでなくプレートやライブまで!コール3150でしたありがとう〜!

とあ様同担トーク楽しかったです!はらぴーも達者で過ごしてくれ〜!やみつきキャベツはほどほどにな…。



そして可愛いプレートを描いてくれた

ましゅちゃん、こむさん、くすのきちゃん

本当にありがとうございました!

全部全部宝物です!素敵な思い出!





まだまだお礼ブログ続きます!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!