ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
お礼ブログ②へのコメント

ᔦꙬᔨ

( ˙꒳​˙ᐢ )

こっちにもコメントありがとうございます(、._. )、
仲良し㌠なのでお祝いするのは当然ですね笑
私もしらべさんがいてくれたときの安心感凄いありました!
推しがいなかったときのぼっち感やばいので声かけてくれるのほんと感謝でした( . .)"
これからはそれがないって思うと寂しくなりますね(. . `)

かほ

ファイナルお疲れさま!

しらべちゃーん!
最後の最後まで最高のメイドちゃんでいてくれてありがとう!
1年半前に初入国する前に、事前にメイドちゃん情報調べてて、「え!この子めっちゃかわいい!」って一目惚れして、3回目でやっと会えたときも、なかなかオーダーできずにいる私に話しかけに来てくれて、かわいいだけじゃなくて気遣いもできる子なんだってわかって、しらべちゃんのことが大大大好きになったよ!

しらべちゃんはファイナルしちゃったけど、しらべちゃんが大好きな天神店を私も大好きだから、これからもぴっぴとか会社の上司連れて遊びに行くね笑

最後になるけど、しらべちゃんの声とか表情とかに癒されて幸せな時間たくさんもらってたよ(*´˘`*)♡
私はしらべちゃん全肯定マンだから、これからも応援してるね!

愛が溢れて長文になっちゃってごめんね〜
ゆっくり休んで筋肉痛治してね〜

はるな

圧倒的姫!

しらべちゃんは私にとって姫です!!最後まで4歳だしお姫様だしお姉さんで天使で女神で執事で王子様でした!!!こけしらべちゃんが髪伸びてもこれからもずっと私にとってはこけしらべちゃんだよー!!!これからもなぎももの面倒は私が見ます^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る