ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ はっぴーになっちゃうよ〜!

はっぴーになっちゃうよ〜!

ありがとう



おはようございます!

天神西通り店のしらべです



とても健康的な時間に起きれました〜

(しらべ的には午前中=朝です。)


ファイナルイベントから2日経ちましたが

みなさまいかがおすごしですか??^^

ブログ昨日3つも載せちゃったけど追いついてる??

しらべはみんなのついーとを見に行ったり

我慢してたもの(主にお菓子)を食べたり飲んだりして

楽しく過ごしてます!


ちなみに今日の夢はパフェを大量に作りながら

すずちゃんに「はっぴーなんだけど〜!」って叫んでる夢でした

どうやら頭の中ではまだファイナルの実感がわいてないみたいです。笑



さて、最後のブログ何書こうかな〜

って思ったんですが、

最後だからいろんな写真載せようかなって!

れきしらべちゃんですね〜



これはキッチンの妖精ちゃんしてた頃のしらべちゃん


これはリアル研修服時代のしらべちゃん


(当時の楽しそうなチェキを見つけました)


正制服に上がりたてなしらべちゃん


キラキラリボンにレベルアップしたしらべちゃん


マネマスにレベルアップしたしらべちゃん


我ながらよく頑張ったな〜って気持ちです✌︎✌︎

しらべはものすごーくぽんこつだから、

1つ1つのレベルアップもすっごく時間かかっちゃって笑

「次はリーダーだね!」なんて嬉しい言葉を

かけてくださったご主人様お嬢様ごめんなさい!

ドリームを着るには実力も時間も足りませんでした笑



でも昔はレベルアップはいいや!

とりあえず楽しく過ごそ〜!

って気持ちだったのに(スミマセン)、

ここ1年くらいはご主人様お嬢様に楽しんでほしい!

しらべ自身ももっとできること増やしたい!

って気持ちで頑張れました。

4歳、すごく大人になりました。



レベルアップやお給仕○○回目、

誕生日や周年記念など

節目節目でたくさんお祝いして頂けて

本当に嬉しかったな〜


1回目の周年しらべちゃん


バースデーしらべちゃん


2回目の周年しらべちゃん


この間のファイナルしらべちゃん


イベント前になると必ずぽんぽんぺいんしちゃうの

結局治らなかったです。笑


自分の節目をこうしてたくさんの方に

自分のことのようにお祝いして頂けるなんて

人生なかなかないので!

とっても素敵なキラキラな思い出を

みんなと一緒に作ることができて幸せでした♡

メイドちゃんやっててよかったことの1つだな〜



あとはいろんな髪型が出来たのも

メイドちゃんやっててよかったことの1つかも!






個人的にメイド服には暗髪というポリシーだったけど、

実は今週髪を染めます

新しらべちゃんをお披露目出来ないのは寂しい…



あとメイドちゃんやっててよかったな〜て思ったのは、

本当にいろんなことに挑戦出来たこと!

部活みたいな?萌え部(?)



ダンフェス期間なんてほんとに部活だったんだから!笑

薙刀やってた頃並みに動いてたよ!?笑




自分の頑張ったことが形になったことならなかったこと

いろんな思いはたくさんあるけれど、

思い返すとそれも全部楽しかったな〜に変換されちゃうのでやっぱり天神店は青春だったのかもしれません。



とあちゃんも前ブログで話してたけど、

季節ごとのイベントは全部ここで過ごしてきたから

これからのイベントどう過ごしたらいいんだろう…

来月の4歳の誕生日とか…


お嬢様入国したらメイドちゃんたちにお祝いしてもらえるじゃん!

(※迷推理)




これは何かすごく青春そうな写真


いつか忘れちゃったんだけど天神店のインスタに載せる写真を撮ろうとしたら影から猫耳が生えてたので思わず撮りました

誰でしょーーーか!ฅ^•ω•^ฅ



最後までものすごーく長い文章になっちゃってすみません。笑

今までたくさんブログ読んでくれてありがとう!



ちなみにこのブログ含めて今までの投稿数は298個です。



ブログの投稿数だけでいうと

天神店でぶっちぎり1位です!いぇーい!



全投稿読んでくれた猛者おるーーーー?

最後までコメントもいいねも待ってます♡




それでは!

たくさんの楽しい思い出をありがとう!

みんなに会えて天神西通り店でお給仕出来て

私は本当に幸せでした

みんなの幸せを心から願っています。

元気でね!


(たくさんの思い出たち)



2020.02.06〜2021.11.27

2022.09.01〜2024.03.16



めいどりーみん天神西通り店

しらべでした:musical_note:


いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!