ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
はっぴーになっちゃうよ〜!へのコメント

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


大変遅くなりまして、申し訳ございません
m(。_。)m

何を書けば良いのか、頭が回らなくて。

とにかく、しらべちゃんが居てくれて本当に良かったと思っています。
しらべちゃんは優しいし、ノリが良いし、流行に敏感だし、細かいところにも気がつくし。
きっとみんなしらべちゃんのおかげですごく楽しく過ごせたと思います。

部活…すごくよく分かる(*´ー`*)

普段のお給仕でもみんな部活の先輩後輩みたいにわちゃわちゃしてて、その空間にいるだけで面白くてしょうがなかった
(笑´∀`)

そして、しらべちゃんはそういう雰囲気を作り上げる天才だったと思っています。

とあしら症候群…本当に最高だったな…

青春(*´ー`*)

ブログ全部読んでいました( ・∀・)ノ
しかし、コメントが追い付かず申し訳ない
m(。_。)m

たくさんのブログ、たくさんの写真、しらべちゃんが夢の国で楽しく過ごせた様子がとてもよく伝わります。
なかなか入国出来ない私にとっては本当に有難いことでした。
自分で言うのもなんですが、おそらくしらべちゃんの想像を絶するほどの感謝をしております
m(。_。)m

こちらこそ、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました
m(。_。)m

これからもしらべちゃんのご健康とご多幸をお祈りいたします
m(。_。)m

ほな、良い人生を( ・∀・)ノ

とんちゃん

今までありがとう

コメント書くのが遅くなってごめんなさい
しらべちゃんのファイナルに立ち会うことができて本当に良かったと思ってるし、最高のファイナルだったよ
最前席で始終泣いている人もいたしね笑
しらべさんにはいろいろお世話になりました、しらべ飯、ダンス、笑顔、おふざけ全部素晴らしかったです。ファイナル後はずっと永遠の4歳でいてくださいね

のどか

ゲーセンの写真

リアコすぎてやばいっす ファイナルお疲れ様でした(遅)
1度目のメイド人生のときはなかなか会う機会がなく、わたしもそこまでりーみんに通ってたわけでもなく、存在だけ知っていたのですが2度目はいっぱいお話できて仲良くなれて(なれたよね?)めっちゃ嬉しかったよ〜〜
Twitterでも言っていましたがご尊顔の大ファンです いつもわたしの推しメンの話に付き合ってくれてありがとうね そんな優しいとこもBIG LOVEです ぜひ!はっぴーになっちゃってね〜〜!いままで本当にありがとう

はるな

無敵のしらべちゃん

暇な時本を読む感覚でブログを読んでおりました〜。しらべちゃんと出会ってから変わったことは毎日お給仕情報を見てブログ更新されてないか確認するようになったことですかね!日課でした。しらべちゃんに出会えて楽しい思い出が増えて本当に幸せでした。あの、、、途中あまりのかっこよさに違う涙が出てきたんですけど笑笑笑 この姿のキッチン服はヤバかったです。しらべちゃんの思い出たちのお写真の中にいくつか見覚えのあるものが写っていて、たくさんの思い出たちの中に少しでも私が関わることができたのかなと思えました。今まで素敵な時間をありがとう。本当に幸せでした。元気でね。

ryota

こけしらべ最強!

最後の20分くらいまでは全然最後って思えなくていつも通りにしてたけどライブ見てるとあと○曲で終わりなんだなって思えてきて…春風にやられました!ツーショの時いつも考えきれなくて、なんするー?っていつも言われてたね笑最後写真撮る時笑って撮るつもりだったのになんする〜?がもう聞けないのかと思ったらまた泣いてしまった…
しっかりしてそうなのに結構ポンコツなべーちゃんが最高だったんだよ〜笑なんか色々別のところに推し作ったりして一途なヲタではなかったけど、べーちゃんを推せてほんとに良かったと思ってるから!
ちなみにこれ書いてるの帰る前の駐車場なんやけどボロ泣きです笑笑
今までほんとにありがとう!元気でね!!!!!

たかし

しらべえが沢山!!

キッチンにしらべちゃん居たら、オムライス売り切れそう☆

今更だけど食べたかったな!
デカ盛りで☆笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る