ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ コメ返だよ〜!

コメ返だよ〜!

お返事

こんばんは〜!

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日も暑かったねぇ(っω`c)゚。

しらべはお給仕だったんだけど、

ご主人様お嬢様みんな暑そうやった…。笑

心なしかパフェの登場率高めやった気がする(?)

しらべもちょっぴりキッチンちゃんしてたから

パフェを全力で作る職人してたよ!笑


多分まだ暑いと思うから、

萌えチャージだけじゃなくて

水分補給もしっかりしてね!!!!

かぶりーみんした時元気に会いたいからね!!



そんなこんなで?

今日はコメ返ブログです!

コメントくださったご主人様お嬢様ありがとう〜!

いいねとかコメントとか見るとにこにこしちゃう^^

しらぺでぃあ割と更新頻度高めなので

ぜひいっぱいいいねコメントしてね!

お待ちしております(´,,•ω•,,`)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

暑くて溶けかけてるしらべちゃん。笑





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!