ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 近況報告的な何か。

近況報告的な何か。

おはなし

ブログに続きまして

あぷりーみんにも帰ってきました〜!!!!


\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


「しらべちゃんいついるかわかんない笑」

と言われておりましたが、

これでお給仕情報がわかっちゃうね(^ω^)



ちなみにホームページの方も帰ってきております!


ちなみにこのプロフィール写真たちはぜんぶ

ましゅちゃんが撮ってくれたの〜!

めちゃ綺麗に撮って頂けてうれち…:sob:



そういえばましゅちゃんユニットのあの曲を

復活させようと今ダンス練習してるよ〜!

:smirk::sparkles:


あとあと

来月のにじみちゃんイベントに向けて

ユニット曲も練習中!


個人的には今踊れるのが15曲なので、

もっとライブリスト増やしたいなぁて頑張ってます!

おすすめ曲とかリクエストとかあれば

コメントか入国した際にでも教えてください〜!

(あ、夢のくまたんは覚えました^^)



……。


どうしよう終わり方わかんなくなっちゃった。笑

今日から月曜日!

お仕事の方も学校の方もお休みの方も!

1週間がんばっていきましょう〜:sparkles:


いつでもめいどりーみんに萌えチャージ来てね(´,,•ω•,,`)

しらべでした!



おまけ

これ19日から始まるメイドちゃん進化なんですけど

制服何も付いてなくて寂しいのでよかったらおかえり記念に

ネームプレート頂けたらうれしいです(小声)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!